-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いときは
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今日も朝からピーカンです
さて、今日は華ちゃんをシャンプーしに実家へ。
その前に!!
あまりの暑さに水浴びを決行。やっぱり暑いと自分から水に当たりますねぇ。
0812_1.jpg 0812_2.jpg

少し体も冷えて、場所を変えて遊びましたが・・・
最初のテンションとは大違い
水浴びは、最初の暑~いときだけで、十分のようです。
0812_3.jpg

今日のベストショット
水浴び後のブルブルの瞬間。ブサイクな顔をしていますよ!
0812_4.jpg

で、このまま外でシャンプーを済ませ、水浴び終了後の華さん。
やっと終わったぁ~って顔してます。
0812_5.jpg

15 : 52 : 45 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぷちっと同窓会 | ホーム | DRキャンプ>>
コメント
--水遊び--

水遊びは気持ちよかった?
るるも小川へ遊びに行ってきたよ。
お魚やカニを見つけたりして楽しかった。
ドッグランキャンプは夕方の天候が妖しかったので遠慮してしまいました。
(ハイパー雨男なので)
今はペルセウス座流星群の時期です。
夜空に無数の流れ星のはずですが、生憎曇っていて3個しか見ることができませんでした。
by: るるパパ * 2007/08/13 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

華はまだ、家・DRプールでしか、水遊びをしたことがありません。
河・海に~と毎年思って、、、行かず終いです。

DRキャンプ、夕方から天候が怪しくなってきて・・・
みんなで大丈夫?と心配していましたが、DR行事では初?の「いい天気」で、みんなで楽しく過ごせました。
また、BBQとか一緒に出来るといいですね!!
by: 慶子 * 2007/08/13 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

慶Coネエちゃん、華ちゃん~♪
遅ればせながら、BBQやキャンプの準備では、お世話になりました(家のパパが・・・・)
特にテント張りでは、達人の面目丸潰れ(大笑)・・帰ってから、ママや兄弟(パパの)から大笑いされていたパパです~♪
でも~~懲りてません~~まだ『俺!達人』って言ってます。
こんな、お間抜けパパさんですが、次回キャンプの企画が有れば、是非付き合ってやって下さい。

追伸:華ちゃんへ~ 今日から、DR休みだネ~つまんないネ~今日は、皆と『吉和のいこいの森』に行きました。芝公園で、ノーリードでタッチ姉ちゃんと爆走したヨ~ 今度は華ちゃんと、何時ものあれ!やりましょう~♪

by--ちゅばさーー

by: タッチ&つばさ * 2007/08/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチちゃん&つばさくんへ--

キャンプの日は、最高だったねぇ~!!
シャワールームにテント張り、とっても楽しかったよ。
パパさん、慌てて電話してたよねぇ~(笑)
また、楽しい企画があればいいなぁ。
そのときは華も参加させますよ。
今回のBBQは不参加で・・・どうやら家でハブテていたようです。

私のお盆休みは、13・14日と休みだったけれど、DR休みで残念でした。
だから私も、久々に自分の時間を満喫しました。
華はずーっと小屋の中で、寝ていたようです。
タッチちゃん&つばさくん、また一緒に遊ぼうねぇ~!!
by: 慶子 * 2007/08/15 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/396-537fca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
