-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DRキャンプ
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今日はDRキャンプ!!
私&華は、お泊りなしですが遊びに行きました。
みんなお泊りの前に、たくさん遊びます!!
0811_1.jpg 0811_2.jpg

みんなが遊んでいる横では・・・
なんと!簡易シャワールームが完成していましたぁ。
0811_4.jpg 0811_3.jpg

そして、DR閉園後・・・テント張りの時間です。
グランドに「タッチ&つばさ」を残して、動き出した「タッチパパ号」
その姿を見たタッチちゃん。
慌てて、パパ号を追いかけます。でも・・・そこには、つばさくんの姿は・・・
0811_5.jpg

グランドに入った、タッチパパ号をさらに追いかけるタッチちゃん。
0811_6.jpg

車から降りたタッチパパを見て、つばさくん現る!!
置いて帰られるんじゃなかったので、安心した2人でした。(笑)
0811_7.jpg

さて、テント貼りです。
テントにお泊りする人は、4組。
アズ&タッチ・つばさ&メル&ごんべえ家です。
0811_8.jpg

1番最初に完成したのは「アズ家」 
さっそくアズちゃんは、自分のテントでくつろぎ中です。 
0811_9.jpg 0811_10.jpg

続いて「メル家」の完成です。
メルパパ、1人で完成させました。アウトドア、初めてだそうです!!
0811_11.jpg

続いて「タッチ&つばさ家」完成。
ちょいと手こずりましたが・・・(笑)完成しました!!(笑)
0811_12.jpg 0811_16.jpg


遅れて到着の「ごんべえ家」も完成です。
0811_13.jpg

お泊り準備完成!!立派なテントが4棟できました。
0811_14.jpg

私&華は、テント完成を見届けて、お家に帰宅。
華ちゃんは今日も、車の中で不満顔・・・
お腹はすいたし・・・BBQには参加できないし・・・疲れたし・・・
0811_15.jpg

私は・・・
華ちゃんを実家に送り届けて、夜のDRへ!!
旦那さんも連れて、BBQのみ参加しに行ってきました!!
みんなで遅くまで楽しい時間を過ごしました。
来年は泊り組み?う゛~ん・・・考え中!!!!!
23 : 59 : 03 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑いときは | ホーム | 夕方はいいね>>
コメント
----

昨日は、ごちそうさまでした(旦那さんとのアツアツが…笑)。
お似合いのご夫婦でしたよ。
て言うか、お顔が似ているような気が…。
最初、兄妹かと思いました(笑)。
また、DRでお会いしましょう。
by: koropapa * 2007/08/12 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました--

旦那さんにお目にかかれて光栄でした(*^_^*)
テントの設営も手伝ってもらっておかげでアズ家が完成しました(爆)

夜は涼しくて快適なキャンプでした。
来年は是非お泊りを!
撤去は暑くて暑くて(爆)
帰ってシャワーを浴びてお昼寝をしたアズとめいでした。
またDRで。写真いただきました(*^_^*)
by: めい * 2007/08/13 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました--

キャンプBBQお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。

来年は華ちゃんもお泊りして星を一緒に眺めれたらいいですね。
ブログ楽しい写真で笑ちゃいました。

また遊んでくださいませ。
by: JON子 * 2007/08/13 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お世話になりましたッ!
ウフッ!旦那さんにも会えたし、収穫のあったキャンプでしたぞ!
いや~^^若いってええなぁ。。。
この次は是非華ちゃんも一緒にお泊り組になりましょうぜ☆
そしたらもっとゆっくり飲めるから・・・母ちゃんが。。。(笑)
by: おとめ母ちゃん * 2007/08/13 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQお世話になりました。華ちゃんを追いかけ回したり、タッチちゃんにちょっかいを出す、おてんばメルの姿が見事に掲載され、思わず笑ってしまいました。これからもナイスショット期待しております。v-10
by: メルパパ&ママ * 2007/08/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

-koropapaさんへ-
BBQ、お世話になりました。
真っ暗なグランドの中、アジ練習はいかがでしたかぁ?
華もつれて来て見ればよかったと思いました。
旦那さんと似てました?
よく言われるんですよ!!兄弟ですかぁ?って。
またゆっくり、お話などしましょう。


-めいさんへ-
テント張りから始まり、BBQとお世話になりました。
初テント張り!!!!!
私はお泊りするのではなかったけれど、とっても楽しかったです。
来年は泊まりかぁ~・・・考えて見ますぅ。
またDRで!


-JON子さんへ-
お疲れ様でしたぁ~。
初テント、いかがでしたか?
その前に!!!!!JONさんが途中で消えて・・・(笑)
そして、飲みっぷりを聞いて、ビックリいたしました。
と~っても楽しみにされていたんですねぇ~。
来年は、華も一緒にBBQ、楽しめたらいいなぁ~!!

-おとめ母ちゃんへ-
BBQお世話になりました!!
お肉焼いてもらったり、色々とありがとうね。
とっても楽しくお話・食事が出来ました。
おとめちゃん・・・我が家の誰か(華)さんと似ていたわぁ(笑)
みんな、美味しそうなもの食べてるから許せないよね。
またDRでお話しましょう!!


-メルパパ&ママさんへ-
お世話になりましたぁ。
パパさんは凄いです!!!!!テント初張りなのに。
じゃんじゃん張って、あっという間に出来上がっていましたね。
ただ・・・メルちゃんの失敗に・・・(笑)
でも、2回目のテント張り!すでにベテランでしたね。
メルちゃん、小さな体でかなりのハイパーっぷりには驚きです。
華とまた、一緒に走ったりして遊んでくださいねぇ~。
by: 慶子 * 2007/08/13 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/395-3357269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
