-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕方はいいね
2007 / 08 / 10 ( Fri )
今日も夕方のドッグランへ~
「ごんべえ」と遊びましたぁ~。 華ちゃん、狙いを定め!!
0810_1.jpg

華ちゃん、突撃体制に!!
0810_2.jpg

ごんべえくん、訳わからんまま近づく!! そして座ってみる。
0810_3.jpg

華ちゃん、突撃ぃ~
0810_4.jpg

2人も走る走る走~る そしてガォーっ
0810_5.jpg 0810_6.jpg

そして今日は、黒ラブの「チョビちゃん」と初対面
飼い主さんとは偶然にも職場が同じで、DR会員さんと知ってはいたけど、なかなか会えなくて…
今日は『DR行くよ~』とお誘いし、ご対面となりました。
チョビちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さんです。
0810_7.jpg 0810_8.jpg

チョビちゃんは、空ちゃんと「そっくり」なんだよぉ~!!
スレンダーボディーの美人さんです。
なんでも、チョビちゃんと空ちゃんのお母さんは同じで・・・続き柄は・・・なんだろう?
0810_9.jpg 0810_10.jpg

エスくんvsエスママ!
ボールで遊びたいエスくんの、究極の『おねだり方法』 ぶら下がりぃ~
0810_11.jpg
今日も、たくさん走りました。
エスくん・ごんべえくん・チョビちゃん、遊んでくれてありがとう。

0810_12.jpg

ゴハンの時間はとっくに過ぎていて・・・
運転をしている私の耳元でワンワンワンワン
帰りの車の中、お腹がすきすぎた華さんの「ゴハン催促」で大変でした・・・
22 : 45 : 29 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DRキャンプ | ホーム | ポッチャリ系に・・・>>
コメント
----

ワォ~~~!! チョビちゃん、キャワイイe-266
スレンダーボディーで、とっても美人さんね♪(空ちゃんに似て♪)
ぜひ、お会いしたいわぁ~e-68

ゆきちゃんも夕方DRに行きたい~!!
今、金曜のシフトが夜10時まででさぁ・・・v-356 行けないの・・・。 切ない・・・v-406
by: ゆき * 2007/08/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

ねぇ~、チョビちゃん、可愛いでしょ。
あった瞬間「空ちゃんとそっくり」って思ったもん!!
ゆきちゃんも会えるといいね。

昨日は、遅くにお久しぶりでしたっ!!
最近はなかなか会えなくて残念だよ。
仕事の方も忙しそう・・・。
外は暑いし、職場は寒いだろうし、体調管理には気をつけてね。
また遊ぼう!!
by: 慶子 * 2007/08/12 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/394-4679d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
