-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑くても
2007 / 08 / 05 ( Sun )
暑い真っ只中!ドッグランへ。
午前中組みの皆さんには、もう会えないだろうと思っていたら・・・
みなさん、いらっしゃいましたぁ~!! 暑いのに皆、元気っす。

さてぇ~DRプールを覗いてみよう。
華ちゃんは、かなりの水嫌い・・・大丈夫かしら?
0805_1.jpg

入らないだろうと思っていたのですが、アズちゃんと一緒にin
0805_2.jpg

めいさんに、お水をかけてもらいました。
今日の暑さには、華ちゃんも負けてしまったのかな?気持ちよさそう
0805_3.jpg
ひょっとして、水嫌い克服への第一歩かしら?

水浴びの後は・・・砂の上でゴロゴロ。
今日はこれを何度も何度も繰りかえし、暑さをしのぎました。
0805_4.jpg

今日は、初めましてのコーギーの「はなちゃん」と意気投合。
駆けっこ・相撲して遊びました!
0805_5.jpg

そして、今日のベストショット
『ごんべえ、居眠りする』の図です。
この状態で、気持ちよさそうにカクッカクッとなっていたのでした
0805_7.jpg

も・ち・ろ・ん
大好きな「つばさくん」との、いつものやつも忘れていませんよ
0805_6.jpg

暑い中、みんな元気に走り回りました。
飼い主さんたちもwancoにつられて、よく歩き回りました。
クタクタになったけど、とっても楽しかったよぉ~。
18 : 45 : 32 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲きました② | ホーム | 今年も登場>>
コメント
----

日曜日もお世話になりました。
華ちゃん&はなちゃん可愛かった~です。
また遊べるといいですねぇ。

ごんべえは最近?居眠りが多いよような気が…。

また遊んでやって下さ~いe-266
by: JON * 2007/08/07 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--JONさんへ--

ごんべえ、居眠りの常習犯!!
どうしたのかしら?お疲れ気味?????
JON&JON子さんにたくさん遊んでもらっているからでしょうね。
華でもそうですが、DRに行って帰ると、倒れ込むようにして眠りにつきますv-392
運動って素晴らしい!DRって素晴らしい!!!!!
また遊んでくださ~い。
by: 慶子 * 2007/08/08 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/391-ac729eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
