スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン!
2006 / 05 / 28 ( Sun )
雨があがったのでドッグランへ!!
降ったり止んだりで、微妙なお天気でしたが、今日もたくさんのお友達と遊びました。
0528_2.jpg
  昨日が雨だったからか、
  広いグランドにwancoがたくさん。
  飼い主さんが移動すれば、
  その後をwancoたちが付いて行く。
  ほのぼのした光景です。



0528.jpg
  そして華には、や~っぱり!
  雨上がりのDRには誘惑が一杯。
  それはもちろんミミズさん
  お汚れ覚悟で行ったものの、
  やはり止めて欲しかった。。。



0528_1.jpg
  シャンプー&ドライヤー終わって外にポイっ。
  えーーーっ?
  たくさん遊んだんじゃないの?
  遊んでくれ?のワンワンかぁ。
  とってもうるさかったのでガムで静かに。
  元気が余ってるなら、
  DRで思いっきり走り回れよなヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
スポンサーサイト
21 : 06 : 52 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おおっ!! | ホーム | おやつ>>
コメント
--華ちゃん♪元気~♪--

華ちゃん♪元気だ~ネ♪
タッチ&つばさはDRから帰って死んだ様に爆睡でした。
しかし・・・2人共・・夕飯だけはシッカリと食べました(ハハハ・・;)

今は、タッチは女王様のイスで・・・静かに(スヤスヤ・・)・・・・
つばさは、パパのベッドの上で・・・・・ウガー!(いびきがうるさい!)
対照的な寝姿の2人(匹)で~す♪
by: タッチパパ * 2006/05/28 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ごろりん兄弟?--

いゃ~
今日も泥んこでしたネ~
アズも華ちゃんに負けず泥んこでした。
帰りは車の中でもぐっすり
シャンプーしてさっぱり
そして今はぐっすり寝ています~~~
      やれやれ
また遊んでくださいね~~
by: めい * 2006/05/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-

今日も、タッチ&つばさの姉弟バトル、楽しく拝見しました。
いいですね~。タッチちゃんの走り!!
最近はナデナデさせてくれるし。嬉しいで~す。

-めいさんへ-

アズちゃんも泥んこでしたね~♪
こらぁ~!って言っても聞くはずがないのに、ついつい。。。
今度は、つばさくんも仲間に入れちゃいましょう!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by: 慶co. * 2006/05/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/39-a0f6a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
