-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配だなぁ~。
2007 / 08 / 02 ( Thu )
20070802213551
台風が接近中です。
となると、華ちゃんは家の中に非難します…心配です。

だって今まで、台風・雷のときは一緒の部屋で隣で寝ていたんだもん(-_-)zzz

ちょ~心配で、いま電話してみたら…
家の中に非難、ケージに敷いた新聞紙をグッシャにして今寝たところでしたぁ。

と!
私の声が聞こえたらしく、華ちゃんの叫びがぁ~!!
淋しかろぅ(;_;)
私も心配だよぉ~(ノ_・。)
きっと、この写真みたいなションボリ顔をしてるんだろうなぁ。

くぅぅぅ弟よ、華ちゃんを頼んだぞぉっ。
写メ送って欲しいのに…
実家の人々は、誰一人とカメラ付き携帯じゃないのが悲しいわぁ。
21 : 35 : 52 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<よかったよかった | ホーム | 咲きました>>
コメント
--台風は今のところ大丈夫…。--

こんばんわ。

華ちゃん心配ですね。

気圧のせいでしょうか?ごんべえも本日無駄吠え連続です…。v-286

聞くところによると、うちの辺は相当風が強いとの事です。
去年も瓦が飛んだみたいです…。

被害が少ないことを…願いたいです。

早く朝にならないかなぁ。
by: JON子 * 2007/08/02 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--JON子さんへ--

心配・・・心配と思いつつ。。。
気づいたら朝!!
こちらは何事もなく、台風は過ぎていったようですね。

JON子さんち、風当たり強いでしょうねぇ~。
ちょーど住宅も無く、周りはのどかな田園風景。
風の通り道ができそう。大丈夫でした?
アパートは、風・雨の音一つしないので、旦那さんと「台風どこ?」と戸を開けたら大雨でビックリでした。
実家だったら、雨戸のパタパタ音がすごくて、華ちゃんとビクつきながら一夜を過ごすのですが。
アパートと実家の違いに驚きの1日でした。
by: 慶子 * 2007/08/03 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさこちゃん、大したことなくて、ヨカッタですね~。
華ちゃんも、心細かったことでしょう。
電話の声を聞いた途端、吠えるなんて、イジラシイ…。
by: koropapa * 2007/08/03 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--koropapaさんへ--

台風、大したことなくて本当に良かったです。
華が心細いというか・・・
私の方が無理かもしれない・・・(笑)
電話越しだけど、私の声をわかってくれて
とっても嬉しかったですわぁ~。
by: 慶子 * 2007/08/04 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/388-3d058833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
