-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲きました
2007 / 07 / 30 ( Mon )
20070730120004 DR農園からお裾分けしていただいた『ひまわり』が咲きました。

 おじちゃんに『背丈は2mくらい、花は30cmくらいのが咲くぞっ』
 と、楽しみにしていたのですが…
 どうやら・・・
 わが家の土には栄養が足りてないらしいです
 かなりの【貧弱ヒマワリ】となりました。
 私の背(166cm)よりも低いのが咲きました。
 でも、まだまだ楽しみは続くんですよ!!


20070730120020 なんと!
 貧弱順に、花が咲いているのです。
 
 だ・か・ら
 残り、2回もヒマワリを楽しむことが出来るのです
 3番目の分は、2m近く背丈はありますが・・・
 茎は細~い。

 でも元気に、 暑い日差しの中、キラキラと美しく咲いています。
 見ると『夏ぅ~って感じですよね。

華さんも、そう思うでしょ?
う゛~ん 暑さでクタバッてますね。
20070730120021

12 : 20 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心配だなぁ~。 | ホーム | 無理だぁ~>>
コメント
----

お庭にヒマワリなんて、ステキですね。
ヒマワリを見ながら、ビールなんてのも、いいんでは(笑)。

うちの庭には、雑草が天高く生えてます…。
by: koropapa * 2007/07/31 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--koropapaさんへ--

もっともっと大きな花を咲かす予定だったんですけどね?シ
綺麗に見えるでしょ??
でも…
他は雑草だらけでして…(笑)
ヒマワリ見ながらビール??
最高ですね??
by: 慶子 * 2007/08/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/387-b41e523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
