-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無理だぁ~
2007 / 07 / 29 ( Sun )
昨日は、友達2人が新居に遊びに来てくれました。
旦那さんと4人、ワイワイガヤガヤ時間も忘れて話し込み…

気づけば、夜中1時半
友達1人と旦那さんは、翌日仕事!!!!! 慌てて解散したのでした

で今日。
もちろん、みんな寝不足でした。

私はDRへ行く予定で昼過ぎに実家へ行ったものの。。。
暑さと寝不足で、華ちゃんの横で、ついつい昼寝を
でぇ~寝すぎて目が覚めたのは4時過ぎ 今からは無理だぁ。
私の隣で、またもやハブテ気味で寝ている華ちゃんの姿が。すまぬぅー
2007072921520420070729215223

数年前までは、睡眠時間3・4時間でも、へっちゃらだったけど・・・
今は、ぐっすり睡眠が必要のようで・・・
無理は出来ませ~ん。
華ちゃん、ゴメンネぇ~。今日は許してぇ~。
22 : 10 : 09 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲きました | ホーム | 夕方のDR>>
コメント
----

日曜日は、暑かったですね~。
DRで、DACの練習会をやったんですが、あとで、旦那はへろへろになってました…。
やっぱり、年には勝てない?(笑)
by: koromama * 2007/07/30 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--koromamaさんへ--

日曜日は、お疲れ様でした。
練習会の様子、Blogで拝見いたしました。
暑い中、皆さん頑張られたのですね!!
私はそんな中・・・昼寝という、なんとも心地のよい過ごし方をしておりました。
華ちゃんはDRね行きたかったんだと思いますが(笑)
今度はぜひ、練習会に参加をしたいと思っています。
華ちゃんとの気持ちが離れていかないように、アジで少しでも絆を深めておきたいと!!
koro家のみなさん、お疲れ様でしたぁ。
by: 慶子 * 2007/07/31 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/386-dfc53d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
