-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕方のDR
2007 / 07 / 27 ( Fri )
今日から8/31までの毎週金曜日は、DR19:00まで!!
仕事帰り『おはぶて気味』の華さんを連れて行ってきました。
いつもの、お出迎えの光景はこちら。
0727_1.jpg

そして、いつものクネクネダンス
0727_2.jpg 0727_3.jpg

華ちゃん、DR行くよっ!!と言った瞬間!!!!!!!!!
こんな時間にDRのはずが無いっと言わんばかりに固まる華ちゃん。
早く行かなきゃ、閉まっちゃうよぉ~!!
0727_4.jpg 0727_5.jpg

車に乗ってしまえば、いつも笑顔
0727_6.jpg

DRに到着すると、夕方組みの皆さんがいましたよぉ。
写真は、左から「ごんべえくん・ラムネくん・ソーダくん」です。
(他はピースくん・タクくん・ハニーちゃん・・・写真がなくてごめんなさい)
0727_7.jpg

華ちゃん、ドッグウォークにエクストリームを少~し頑張りました。
お日様は山に隠れていたけど・・・走るとさすがに暑いもんね。
0727_8.jpg 0727_9.jpg

走った後には、腹ごしらえ?????
ほんべえくんと「草むしり」を楽しそうにしていました。
0727_10.jpg

夕方の散歩を兼ねたDR。満足してくれたでしょう
腹ヘリ華ちゃん、たぁ~んとお食べ!!
0727_11.jpg

華ちゃんがゴハンを食べている間、私は帰り支度。
さて帰りますかっ。
華ちゃんに「また来るよ」と言おうと覗いてみたら・・・
もう。。。寝てました。。。ほんの数分間の間に。。。マジでマジです
0727_12.jpg
22 : 35 : 33 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無理だぁ~ | ホーム | はぶて気味だぁ>>
コメント
----

うらやますぃ。
昨日は、行きたかったですが…。
時間延長制度って、いいですよね~。

華ちゃん、練習もされたんですね。
その調子で、がんばりませう。
by: koropapa * 2007/07/28 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--koropapaさんへ--

夕方のDR、いいですよぉ~。
道路から1本入ると、かなり涼しいですし!!
時間延長、かなり最高です。
管理人さんたちは大変ですが・・・感謝です。

練習、少しづつですが頑張りたいと思いますよぉ!!
by: 慶子 * 2007/07/29 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/385-d4b3ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
