-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タマネギ収穫祭
2007 / 07 / 23 ( Mon )
その日の出来事は 『 その日のうちに!』
私の手際の悪さに・・・昨日のupは断念
DR 華シャンプー 買い物 夕飯作り 後片付け 疲れて寝た
こう書くとスムーズに見えるけど・・・全然ちっがぁ~う!!
まだまだ手抜きを知らない未熟者です(笑)

まぁ~気を取り直して
DRへ出発のとき、大騒ぎする華をに乗せておいて準備する私。
またも熱い視線を感じます。で見てみると、『早く行こう』ビームを発しています(笑)
0722_1.jpg 0722_2.jpg


0722_3.jpg
 はりきって出発すると!
 この凛々しいお顔。
 カレーライスを食べる気満々です
 (姉ちゃんがねっ!)
 


DR到着!!
華ちゃん、遊ぶ前に「カレーライス」を私は食べたいんだよぉ~。
管理棟へ行くと・・・
料理人を発見 2人から熱い炎を感じます。
エスママさんのお父さんと叔父さん、お2人の『男の料理』が完成!!
とっても、美味しい~ もちろん「おかわり」しちゃいましたよ
0722_4.jpg 0722_5.jpg
私が、カレーライスを食べている間中ずーっと・・・
どこかの誰かさんは1人、、、ワンワンワンワン言い続けておられました
この状況を見た私は、またも「ドッグカフェ」デビューは無理!!と思ったのです。
(私が、行く気配もありませんが・・・(笑))

0722_6.jpg
 さぁ、腹ごしらえ(私が)の後は、
 遊びましょう!!
 
 早速このお三方、、、何やら発見!!
 代わる代わる、背中をスリスリ~。


タッチちゃんも気持ちよさそう!!
もちろん華も・・・ほんの数分で、背中はドロドロ
背中には「ミミズのエキス」がたっぷり。 近寄って欲しくない格好になりました。
0722_7.jpg 0722_8.jpg

今日は、久しぶりに「おとめ&ひとみちゃん」にも会いました。
スリムになったおとめちゃん! 少しポッチャリになったひとみちゃん!
0722_9.jpg

久しぶりに、カイザーくんに会いました。
0722_10.jpg

華ちゃんも、珍しくボールで遊びました。
0722_12.jpg

帰りの車の中では、、、ネムネムの華ちゃんです
美味しいカレーを食べて、みんなと楽しくお話をして、心も体もリフレッシュ

0722_11.jpg

と。。。華ちゃんをシャンプーして、買い物に行って。。。何だりかんだり。
ふと、もう1人の「腹へり」さんを思いだし、プチ疲れ。
でも今日は、もう1つ良いことがあったのだ!! 
これで疲れも吹っ飛ぶぞっ!!これはまた次に報告
09 : 36 : 05 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホットする時間 | ホーム | 嬉しそう!>>
コメント
----

昨日はお世話になりました。
カレーおいしかったねぇ、ちっちゃいお鍋もっていけばよかったね(笑)
慶子ちゃんがおかわりの立ち上がった瞬間を母ちゃんは見逃さなかったよ!だっておかわりしたかったんだもん。そのぐらい美味しかったよね!
ところで・・。おとめ&ひとみの写真ありがとね。持ち帰っちゃいますね!
来週も行こうと密かに計画練ってる母ちゃんです。
その時渡したいものがあるので会えたらいいね!
by: おとめ母ちゃん * 2007/07/23 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おとめ母ちゃんへ--

父ちゃん・母ちゃん、昨日はお久しぶりでした!
家族みんな、元気そうで何より!!
カレー美味しかったねぇ~。おかわり・・・もちろんでしょv-221
おとめ&ひとみちゃんの写真、小さくってゴメンネ。
写真、任せとき!!とか言っておきながら・・・あんま撮ってなかった。
お持ち帰りして、貼り付けちゃってくださいな。
今週もDRで会えるかな?その時はまた遊びましょう!!
by: 慶子 * 2007/07/23 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/382-92b30cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
