-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しそう!
2007 / 07 / 21 ( Sat )
今日はドッグランへ行ってきました。
私も華も2週間ぶり?かな。DRへ向かう車の中、ソワソワ落ち着きません。
0721_4.jpg

DR到着!!
華ちゃん、久しぶりに会う「つばさくん」に密着
0721_1.jpg

そして、お目目はになっていますよ。
0721_2.jpg

楽しそうで良かったよぉ~。
私も皆さんと久しぶりにお話が出来て良かったぁ~。
華ちゃん、帰りの車の中ではウトウト
私も実家に着いたとたん、疲れがぁ・・・・・
0721_3.jpg

明日は、DRの「たまねぎ収穫祭」のカレーライスが待っている!!
また明日も楽しみだわぁ~
21 : 55 : 04 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タマネギ収穫祭 | ホーム | チクチク痛い>>
コメント
----

おっ、DRに行かれたのですね。
明日の収穫祭は、隊長家もかれーを食べに参ります。
お会いできるのを、楽しみにしています。
by: koromama * 2007/07/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--koromamaさんへ--

昨日の収穫祭、楽しかったですね!!
久しぶりに2日連続のDRを満喫した、私&華です。
カレーを食べている間中、ワンワンうるさいのは華だけ・・・
隊長は、みなさんと一緒の場所で過ごせる!
うらやましいです。
あの状況を考えると「ドッグカフェ」も「旅行」も諦めちゃいます(笑)
by: 慶子 * 2007/07/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/381-d8f6c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
