スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不在でした。。。
2007 / 07 / 18 ( Wed )
ただいま~!華ちゃ~ん!!
0718_1.jpg 居るはずの場所に、華ちゃんがいないっ
 家の周りを探したけどいない。
 母ちゃんと散歩に行っていることが判明しました。
 寂しかぁ~

 おっと!
 この人、実家ばかりに帰っている!と思った方!!
 大丈夫です。
 ちゃんと主婦業も頑張っておりますよ
 旦那さんも理解してくれているはず・・・(笑)


0718_2.jpgやっぱり、居なければ、落ち着かず。。。
早く帰ってこないかと何度近くの通りまで見に行ったことか!
1人、ソワソワソワソワ
これが実家じゃなければ、ただの変質者にみられるかも。

そうこうしていると、ハァハァ言いながら
散歩から帰ってきましたぁ~。
お帰り~!華ちゃん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

せっかく待っていたのに・・・お疲れで、相手にしてもらえず・・・
ちょっとショック

このあと、華ちゃんにゴハンをやって帰りました。
あぁ~ショック(ノ_・。)
スポンサーサイト
23 : 00 : 17 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チクチク痛い | ホーム | パピーで!!!!!>>
コメント
--今晩はです~♪--

華ちゃんの態度・・・慶coさんとしては寂しいですネ~~でも~華ちゃんは少しばかり、慶co
さんに意地悪しているのかも?ですネ~
分離不安(軽度?)の違う形かも(笑)
最近、華ちゃんとの変なバトルが出来ないつばさに、トルテ君が相手してくれてます。
しかし、元祖『変なバトル』は華ちゃんでないと(大笑)
又、DRで遊びましょうネ~♪
by: タッチパパ * 2007/07/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコは、ときには繊細だったり、ときにはふてぶてしかったり(適応力があるってことかな)、いろいろな面があって、びっくりしますよね。
華ちゃんには、ドラマみたいな出迎えを期待したいところですが、ちとさびしいですね。
彼女の行動は、すねているのか、それとも…。
彼女によく聞いてみたらどうですか(笑)。
by: koropapa * 2007/07/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
超サビシー・・・です。
意地悪なんですかねぇ~、この態度。 だとすればwanco恐るべし!
華が「分離不安」でしょうか?もしかすると私の方が・・・v-406

DR行きたぁ~い!!
次回会ったときの「私&華」、かなり弾けると思います!!
お相手ヨロシクv-218


-koropapaさんへ-
うちの子、TVに出れるじゃん!と思わんばかりに、色々な表情を見せてくれますね。
ドラマのような出迎え・・・全く期待できません。
よくある『ポケットにおやつ』を仕込んでおくと跳びついてくれるかも知れませんが(笑)
動物の言葉がわかる人に、華の気持ちを聞いてもらいたい!!
私は何度頑張っても「ワンワン」としか聞き取れなぁ~1v-408
by: 慶子 * 2007/07/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/379-5001f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
