-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雨・雷
2007 / 07 / 16 ( Mon )
午前中、雷が凄かったぁ~

そんな中、実家に用事があったので帰ってみると・・・
0716_1.jpg
 父ちゃんと母ちゃんと2人掛りで、
 華ちゃんをなだめているでは有りませんかっ!!
 何事かと思いきや・・・やはり・・・
 かなりの間、外で鳴き続けていた華ちゃん・・・
 やったのことで部屋の中に入れてもらえたときに
 私が帰ったようです。
 (ちょっと失敗だった・・・)
 写真、分かりにくいですが、かなりの勢いで
 ハァハァ言っています。

私の姿を見た瞬間、、、ものすごい勢いでワンワンギャンギャン
雷よりもウルサイかも、、、これが嬉しかったりして、、、

で、少しの間、遊びました。
華ちゃんは、外と中を行ったり来たり
雷なってたけど、なんだか楽しそうでよかったよ!!
0716_2.jpg 0716_3.jpg

晴れてたら、DRへ行こうと思っていたんだけれど断念。
私は、雨が降ったおかげで昨日・一昨日の疲れを取ることができました。
(2日連続で、仕事行くよりも朝早かったもんで

華ちゃん、やっぱり雷は駄目ですね。
夜中に雷なったら・・・これからどうするんだろう・・・母ちゃんヨロシク
21 : 14 : 39 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パピーで!!!!! | ホーム | 結果は!>>
コメント
----

ご結婚、おめでとうございます。
びっくりしました。
でも、ご実家の近くで、良かったですね。

ところで、今日の雷、すごかったですね。
うちの隊長は、意外にビビリなもんで、ワンワン吠えるどころか、私の傍にくっついて離れませんでした。
ちょうど、うちもDRに行こうと準備してたところなんで、ざんね~ん! でした。
by: koromama * 2007/07/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--koromamaさんへ--

ありがとうございます。
みなさん、ビックリされますよね!私もビックリですから!!
ほんと、実家から近いというのは便利ですv-219
おかずを1品いただいて帰る・・・なんてね(笑)

何にせよ、華の様子をすぐ見に帰れるのが嬉しいですよ。
旦那さんを放ってね!!!!!v-10

またDRでお会いしましょう。
by: 慶子 * 2007/07/18 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃんホント嬉しそうな顔をしてるね~(≧∇≦)v ィェェーーィ♪慶子さんの事大好きなんだぁ~。嬉しいでしょう~(o^-^o)
旦那さんと同じバスケと言う趣味があっていいですね!旦那はテニスをしてるのですが私は運動おんちなのですぐバテちゃって駄目です(^^;
by: はるみん * 2007/07/18 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

会ったときに「ワンワンギャンギャン」言ってくれるのが、なんだかとっても嬉しいよv-10
これがウッザ~イときもあるけど・・・都合よすぎるかっ(笑)

ほんと、同じ趣味があってよかった!
と言うか出会った切っ掛けもバスケなんだよねv-443
ルールとか分かってるから試合とか見に行っても、退屈しなし楽しいよ!
他のスポーツは・・・ルール知らないまま、分からないまま観戦しているなぁ・・・
by: 慶子 * 2007/07/19 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/377-bec96991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
