-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何をするのよ
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今日は、華ちゃんの様子を見に!!
気になって気になってしょうがないっ
それでは早速スキンシップを なのになぜか、この態度。
0710_1.jpg 0710_2.jpg

その原因は・・・ブラッシング!!
0710_3.jpg
そこいらの、ちゃちいブラシでナデナデするから痛いらしい
早く、イイやつ買ってやらないとねぇ。

まぁ~逃げ回る逃げ回る
で、小屋に入ってブラッシングをさせない華ちゃん。
小屋の中からワンワンずーっと言ってましたよ。
0710_4.jpg

終いには、寝た振りして、動かなくなりました。
0710_5.jpg

こんな感じで、ちょくちょく実家に帰ってしまうんだろうなぁ~
20 : 59 : 49 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よぉ~! | ホーム | 私の休暇>>
コメント
--スープの冷めない距離--

でいいじゃないですか?
短毛種用の金属ブラシはるるさんも大嫌いです。(地肌に触って痛いのかな)
今はゴムの簡易ブラシを使っています。ブラッシングの意味は抜け毛を取ること他に皮膚を刺激して新陳代謝を促進する働きがあります。(乾布摩擦と同じ理屈)
ドッグランの後はシャンプーしている華ちゃんならそんなにブラッシングしなくても大丈夫じゃないのかな?
by: るるパパ * 2007/07/11 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

『姉ちゃんの ばか~』って言ってる華ちゃん
 本当に叫んでるね かわいいなぁ~
 久しぶりのご対面に いやなブラッシングされそうになっちゃうんだから 
 ふてくされちゃうよね~ ジュディーはわかるなぁ~
 ほんとは 「姉ちゃんと遊びたいんだよ~」 だよね
   泥んこ華ちゃんってどうなるの? こんどみせて~ 
   華ちゃん、ハウスの入口のカミカミが 芸術的だはっ 
by: ジュッちゃん * 2007/07/11 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
るるちゃんも、金属ブラシ嫌いなんですね。
やっぱり・・・痛いのでしょうか・・・v-361わが家も、替えてやろうかな。
ブラッシング、しなくてもいいように思われるでしょ?????
でもね、今現在、『抜け毛』がすごくって、やっぱりブラッシングしちゃうんですよね。


-ジュッちゃんへ-
かなり叫ばれてしまいます・・・v-388
シャンプーにブラッシング、綺麗になることが大嫌いな“華さん”です。
泥んこの姿、こんどブログにupしますね。
それはそれは、ドベドベで近寄って欲しくない姿ですよv-430
ハウスの入り口だけじゃない!!ハウス周りを囲ってあるラティスも芸術的なんですよv-286
by: 慶子 * 2007/07/12 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/372-8ee89fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
