-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重大発表!!
2007 / 07 / 07 ( Sat )
7月7日、『七夕の日』
「織り姫」と「ひこ星」が出会う日ですね。
あぁぁぁぁぁ・・・発表しちゃいます私、2007.07.07、入籍いたしました。
別にロマンチックに「0707」を選んだわけでなく。。。
『ギャンブラー2人は7並びで・・・』な~んて、この日になったような・・・(笑)


あぁ・・・ハンコ押しちゃいましたよ。そんな緊張の場面をどうぞ。
0707_3.jpg 0707_1.jpg
主婦・・・そんなの出来ないよぉ~。ぜひ、旦那さんに『主夫』をお願いしたい!!
苗字が変わったんだなぁ・・・でも、未だに実感がないです。

華さんを、一緒に連れて行く予定でしたが・・・
私のストレス・華のストレスetcなどを考え、今はまだ、連れて行かないことになりました。
華さん、お家で1人大丈夫だろうか?雷鳴るときは?
ずーっとずーっと気になって仕方ないっ!が、家のことをしないとねぇ~

そんなこんなで、実家から車で約10分のところに新居を借りました。
これで病気になったときなんかも、すぐに対応できますもの。

私の今、一番したいことは、華さんと一緒に暮らすこと!!
友人と話をしても『wancoより、旦那だろっと言われちゃいますが・・・
これに向けて、旦那さんと一緒に、頑張っていきますよ。(了解済みですからね)

で、こんな記念すべき日に、2人で食事・・・とかお祝いをしたのか?と思いきや・・・
旦那さんがお世話になっている大工さんたちと一緒に、
毎年恒例の『バーベキュー大会』でワイワイガヤガヤと過ごしました。
気取らない私たちにとっては、とても素敵な1日を過ごすことができました。

今頃、華ちゃんは何をしているのだろう?
とっても気になるっ!! なんで父ちゃんの携帯はシニア携帯?
写メ送れるやつにして欲しかったなっ
23 : 23 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<私の休暇 | ホーム | シニア携帯>>
コメント
--おめでとう!--

ドッグランで小耳挟んで、驚きましたが(別におかしな意味では無くて...汗)、ブログでも発表ですね(かっこ良いダンナさんですね)。
我が家が入籍したのは10年前のひな祭りのときでした(おっとこれも9.3.3ってギャブル性があったりして)。そんでもって結婚式は3.30(爆)。→判りやすい数字にしておかないと忘れちゃいそうってのが大きな理由だったりして(笑)。
結婚式は慶子さんと華ちゃんがウェディングドレスでバージンロードを歩くのかな?
by: るるパパ * 2007/07/09 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

うゎ~~~とうとう入籍ですね!
慶子さん、それから旦那様、おめでとうございます。
慣れない主婦業(笑)大変だろうけれど、頑張ってね!
さてさて、今後の慶子さん、幸せ太りをするのかしら???
by: エスママ * 2007/07/09 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--w(0o0)w オオー!--

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪慶子さん!
お顔隠れてるけど旦那様も素敵な方のようですね♪
華ちゃん置いてきぼりはお互い寂しいですね><
早く一緒に住めるといいね☆
家のアニーね20周年記念に我が家にやってきたのね。きっと慶子さんも20年後にはたくさんのビーに囲まれてるよぉ~(*^m^*) ムフッ
by: はるみん * 2007/07/09 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
小耳に挟まれたとおり・・・驚いてください!
私自身も驚いています。
るるパパさんちも覚えやすい結婚記念日!
あたしの旦那さんも・・・『忘れたら恐い』と、意味不明なことを言っておりましたv-411
誰が恐いのでしょうか?(笑)
結婚式、華も参列できればいいのですが。
なかなかOKのでるような場所ではありませんね。
華ちゃん、ドレス着る前に、ボロボロになってそうv-408


-エスママさんへ-
ありがとうございま~す。
とうとう入籍してしまいました。大丈夫かしら?
な~んて・・・もう何を言っても遅いのですがv-406
なんだかすごく疲れますよぉ。先行き不安・・・(笑)
幸せ太りなら良いのですが。。。栄養不足なんかで激ヤセだったりして。。。


-はるみんさんへ-
ありがとさんでぇす。
旦那さん・・・素敵だといいんだけれど・・・(笑)
華を置いていくのには、かなりの抵抗があったんだけど。。。
今現在では、これがお互いにとって1番ベストな状態ではないかと思ってます。
早く一緒に住めるように、頑張って行きたいと思います!!
by: 慶子 * 2007/07/09 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふe-266 いつ発表するのか、黙ってるの大変だったのよぉ~!!
もぅ、言いたくて・・・言いたくて・・・。
華ちゃんの事は、任しときな~~~e-284
写メ撮って、送ってあげるよぉ~~~v-286
けど・・・ゆきちゃんは慶子ちゃんに会えなくて寂しいv-356

さ・て・と、ゆきちゃんの入籍はいつかな??
by: ゆき * 2007/07/10 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

v-405私もね、いつ皆に言っていいものか・・・悩んだ挙句。
入籍当日に、発表しちゃいました。

ゆきちゃん、華のことをヨロシク頼みますv-435
聞かん坊ではありますが、ほんとに可愛い奴です(笑)
写メ、よろしく~!!
私にはきっと、ほぼ毎日のように会えるのではないかと思いますよ。
なんでかって?!
それは、ちょいちょい実家に帰っているからv-219

ゆきちゃんの入籍・・・近かったりして
by: 慶子 * 2007/07/10 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/371-6a62903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
