-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の休暇
2007 / 07 / 08 ( Sun )
梅雨の中休み。
雨もあがって、とっても過ごしやすい1日となりました。
ドッグランへ行ってても大丈夫なのかぁ?たぶん大丈夫ぅ(笑)

久しぶりに「ちろちゃん」に会いました。
さらにハイパーが増していてビックリ!華も追いかけられていましたよっ!
0708_1.jpg

ジョン子さんが、美味しそうなものを持っていました
『きゅうり』です。
食いしん坊な方たちは、きゅうりに群がります!!そして順番待ち
0708_2.jpg

これを忘れちゃいけません。
華は、お昼過ぎて行ったから元気は有り余っているんだけれど…
つばさくんは午前中組み。
少々、お疲れ気味でしたが、遊んでくれました。
0708_3.jpg

飼い主さん&wancoを交えて、楽しくお話している写真です。
が・・・
そんな横でも、やはりお2人さんは、楽しく遊んでおりました。
0708_4.jpg

今までのように、毎週、長時間とはいかないかもしれないけれど
私のためにも華のためにも、DRへ行く時間は、数時間でも作りたいと思います。
これまで以上にDRは、大事な『癒しの空間』となりそうです
23 : 15 : 17 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何をするのよ | ホーム | 重大発表!!>>
コメント
----

色付きの文字ご結婚おめでとうございますv-238

色付きの文字昨日もお世話になりましたぁ。さすがにきゅうり食べすぎでごんべえのフンチョスがやばい?事になってました。反省反省…。

ダーリン男前ですね。いいなぁ~。
末永くお幸せにv-256

by: JON * 2007/07/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデトウ~♪--

おめでとう御座います~♪
以前、DRでチラッと旦那様と逢いましたネ~
慌て物のタッチパパは、弟さんと勘違いした記憶が・・・(笑)
自分にも、若かりし頃、胸ときめいた青春時代が有った・・??ような・??記憶が・・・??
記憶が・・・忘れてしまいました(爆笑)
是からも、今以上にお幸せに~♪
出来るだけ(笑)華ちゃんとDRに顔見せにきて下さい。
タッチ&つばさ&オマケパパも待ってますネ~
by: タッチパパ * 2007/07/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま~す!--

慶子さん、ご結婚おめでとうございます!!! 末永くお幸せに~v-238

最近なかなかご一緒できませんが、またDRでお会いできるのを
ジーク&ラインと楽しみにしています。…その時にはぜひ、
一人を愛する私(笑)に「結婚の良さ」を教えて下さいね!
by: Sayaka * 2007/07/10 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

-JONさんへ-
ありがとうございます。
役所に行く前、DRへ行くJONさんたちに会いましたよね!!
いやぁ~、ごんべえくんの「きゅうり」の食べっぷりには驚きました。
やっぱり食べすぎでしたか。
美味しいものも程ほどにねっv-415


-タッチパパさんへ-
ありがとでぇ~す!!
そうですねっ!弟さん?って聞かれたことありましたね(笑)
雰囲気が似ているから、よく言われますよぉ~。
もちろん、DRへはジャンジャン行きますよぉv-219
じゃないとストレス溜まっちゃいそうです。私も華も!!


-sayakaさんへ-
ありがとうございます。
日曜日は、久しぶりにお会いできましたね。
またDRでは、ゆっくりお話したいです。
私も「孤独を愛する」ものでした・・・今でも微妙にそうですよ。
またお会いしましょう!!
by: 慶子 * 2007/07/10 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/370-bd250232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
