-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々だぁ~!!
2007 / 06 / 30 ( Sat )
姉ちゃん、久しぶりにドッグランだねぇ~
私事で中々行けず、私も華もストレスが溜まっていました。
0630_1.jpg

DRで着くと「ごんべえくん」が出迎えてくれました。
久しぶりだねぇ~なんて話していたみたいです
0630_2.jpg

そしてもちろん!この方とも「つばさくん」との熱~いチュ
0630_3.jpg

今日は、とっても暑かったので、タッチパパさんが『氷』パーティーをしてくれました。
みんな『氷』に集まって、ボリボリ食べていましたぁ。
0630_9.jpg

家に帰ってから、今日はシャンプーです。
私が準備をしている間、華ちゃんを外で待たせていました。
準備完了!!外に出てみると・・・
穴をホリホリ、冷たい土の中に埋もれていました!!
0630_5.jpg 0630_6.jpg

シャンプーしようって、リードを引っ張っても動きません。
暑くて動けない!アピールをされました
どうやらこの場所、通気口から冷たい風が吹いて気持ちよかったようです。
0630_7.jpg

シャンプー終了後は、もちろん昼寝。
これまた気持ちよさそうに寝ていました。久しぶりのDR!満足してくれたかなぁ~?
0630_8.jpg


0630_4.jpg 今日はDR会員さんたちと久しぶりに会い
 楽しく過ごせました。
 やっぱり週1、DR行かないと!!
 ストレス溜まっちゃいますよぉ。
 DR行くと「ポケ~」っと何も考えず
 開放感がたまらなくイイっ
 
 私は、シンハちゃんと撮りました。
 2人とも素敵なSMILEでしょ
 また皆、遊んでくださいねぇ!!
22 : 09 : 58 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピカピカっ | ホーム | いつも通りに>>
コメント
----

華ちゃん車中で「いくど~うれしい~♪」って感じだね!
家も近かったらすぐ行けるのになぁ~><
お昼ね頭もたげて余程疲れたんだねv-218
思い切り遊べてよかったね~。
by: はるみん * 2007/07/01 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

いつも、あんな感じでDRへ行っていますよぉ~。
危ないとわかっていても・・・
気持ちよさそうなので、ついついv-16
首がダルそうな寝方してるでしょ。よく寝れるよなぁ~。
久々のDR、かなりお疲れのようでしたv-10
by: 慶子 * 2007/07/03 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/365-20e2c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
