-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ楽しいね
2007 / 06 / 16 ( Sat )
今日は、少し遅くからドッグランへ。
とっても珍しいものが見れました!『モリアオガエル』
ドッグランの敷地内に貯水槽があります。そこになんと!卵を産んでいるんです。
左の写真の白いのが卵。 右の写真の中央の緑色のが母蛙
この場所全体の写真を撮っていないので…大きさの判断がかなり困難ですが、
卵は約15cm四方の泡。蛙は約5cmくらいでしょうか?
いつ『おたまじゃくし』に孵るのか楽しみですねぇ~!!
そんな自然一杯の中にあるドッグランです。
 0616_2.jpg

さてきょうのDR写真は、驚き顔特集!!
まずはMダックスのラッキー君。華ちゃんに追いかけられてビックリ
0616_3.jpg 

お次は、トルテくんごんべえくん。
2人とものこったのこったの「相撲対決」
ごんべえくんの顔! かなり本気モードです!!
0616_4.jpg

そして、やっぱり、この2人がNO.1でしょう!!
華ちゃんつばさくん。
久しぶりの戦い?に、熱の入るお二方。華ちゃんも超楽しそう
0616_5.jpg

で、笑撃の1枚がこれ。
華ちゃんは、つばさくんのホッペにガブリっとしながら、右足でキック
つばさくんは・・・かなりの困った顔をしていました。
0616_6.jpg

少しの時間だったけど、今日も1日楽しく遊びました!!
23 : 49 : 04 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カレンダー | ホーム | 雨の日は、、、>>
コメント
--こんばんわ~~--

最近会えませんネ~(*^_^*)
モリアオガエルの卵!今日見ました。
でも残念ながらカエル君はいませんでした===(-。-) ぼそっ
でも始めてみたので感動!
アズは元気にしておりますのでご安心を!
今日は帰りに佐波川で泳いできました。
今年の初泳ぎでした(*^_^*)
またDRでお会いしましょうね~~♪
by: めい * 2007/06/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--めいさんへ--

ほんと、お久しぶりで~す!!
アズちゃんの元気な姿、HPで見てますよぉ。
気持ちよさそうに泳いでますね!!
天晴れですv-411
華ちゃんだったら・・・沈んでいるかも・・・
アズちゃん今度、泳ぎを教えてやってくださぁ~い!!
めいさん、またDRでお話しましょう。
by: 慶子 * 2007/06/18 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/359-c43dff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
