-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ladyたち
2007 / 06 / 11 ( Mon )
ある日のドッグラン
すんごぉ~い顔したwancoの写真を撮っちゃいました
ladyたち勝手に載せちゃいました。
まずは我が家の
ゴン君に 『 何するのーっ!!』 って言ってます。
0611_1.jpg

アリスちゃん。
華と一緒に走り回るうちに、本気モードになった様子です!!
0611_2.jpg

おっと!これはシンハちゃん。
カイザー君の『遊ぼう!』のお誘いに『今は近寄らないで』と言ってます。
チャイちゃんが一緒じゃないから、ちょっぴりビビリンチョの様子。
0611_4.jpg

最後は、バーニーズの「はなちゃん」に追いかけられて、ビビッた華ちゃんです。
0611_3.jpg

DRで撮った写真を、ゆ~っくり見直してみると“面白ショット”が結構ありますね!
ぼちぼち、溜め込んだ写真の整理をしないとなぁ~
20 : 48 : 16 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日は、、、 | ホーム | うそじゃぁー!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/357-59acb16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
