-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うそじゃぁー!!!!!
2007 / 06 / 09 ( Sat )
今日は、華ちゃん、フィラリアの薬をもらいに病院へ
でぇーっ!
先月は、体重10kgを超えていたので、フィラリア前までに300gのダイエットに成功しました。
そして今月・・・体重を測りましょう。
・・・・・ 10.2g ・・・・・
リッ...リバウンドッ...∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

太る理由が見つからない!
運動量・・・散歩は毎朝1時間以上(夕方は半分)、休日はドッグランで遊ぶ。
フード量・・・暑さ対策、体重増のため少なめにしている。

これ以上の対策がありません
しょうがないので・・・我が家のとった対策は・・・
このままで良いじゃん!!
フードをこれ以上減らすと「拾い食い」が増え、腹減りでストレスが溜まるだろう。
そして、問題行動が炸裂しそうなので。
フィラリアの薬代が少し高くなるぐらいなら、その方が、華ちゃんにとっては良いかなと!
0609_1.jpg
疲れ知らずで、食べること好きな華ちゃんに、何か良い方法ってあるの?
おいらには“お手上げ”状態なので。。。
華ちゃん、太るとこまで太ってみようかっ?!どんだけぇ~
23 : 27 : 01 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ladyたち | ホーム | アジサイ>>
コメント
--わ~い仲間♪--

華ちゃん、同じ10kg台だね。
るるは13kgだけどv-16
育ち盛りなんだから仕方がないよね。
カシワバアジサイ...
天吉君が水遊びをする宮野の川に生えていたよ。ラッキー君(ちゃん?)のお姉ちゃんにごんべえ君と一緒に連れて行ってもらった時に見つけたよ。
by: るる * 2007/06/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--るるちゃんへ--

とうとう10kgになっちゃった。
肥満体・・・とかじゃないから大丈夫でしょ!!
もっともっと御飯食べたいんだけど・・・量減らされてるのよね。
でも、今以上に減らされなくて良かったぁ~と思ってるんだよ。
なんで太っちゃうんだろう・・・たくさん運動してるのに・・・私にも分からないわぁ。
by: 華 * 2007/06/11 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/356-b1305e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
