-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出迎えから!
2007 / 06 / 04 ( Mon )
やっぱりお出迎えからでしょ!!
つばさくん、ドッグランへ到着です。
0604_1.jpg

そして、この方も待ち構えていました!!
「待っていたのよぉ~早く遊ぼうよ」と間違いなく言っている「華ちゃん」。
少々、困惑気味の「つばさくん」でしょう・・・
0604_2.jpg

お2人さんグランドで走ります。
華ちゃんは、これぞとばかりに走ります
つばさくん、やっぱりかぁ・・・といった感じでしょう・・・
0604_3.jpg

そして「いつもの」やつが始まります!!
華ちゃん直角90°にまでなって熱~いチュ
0604_4.jpg
12 : 00 : 00 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アジサイ | ホーム | 穴掘りday>>
コメント
----

最近、入れ違い(笑)気味で、中々ユックリ遊べませんネ~。
華ちゃんがいないと、何と無く手持ち無沙汰(笑)のつばさは、DRで寝てることが多くなった見たいです(笑)
今度は、ユックリ(暑さに気を付けながら)遊ぼうネ~♪
by: タッチパパ * 2007/06/05 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

ほんと!そうなんですよね。
「つばさくん、来たよ」と思ったら・・・私の用事で、華ちゃん帰宅。
実は華ちゃんも・・・つばさくんがいないDRでは、ひたすら一人旅!
それが、つばさくん登場とともに豹変!
そんな様子を見ていると、ホント不思議で(笑)
また、ゆっくり遊びましょう!
そうじゃないとストレスが溜まるらしいです!華ちゃんが!
by: 慶子 * 2007/06/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/353-be297f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
