スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配をよそに・・・
2007 / 05 / 29 ( Tue )
もう時期・・・華ちゃんは外犬に・・・と最近、よく書いていました。
だって、もともとは華ちゃん、お外で暮らしていたんですもの。部屋の中は冬だけの予定。
でぇーっ
【いつ頃がいいかなぁ~】
【今年は室内で過ごす期間が長すぎたから外に出ないかも】
などなど、考えておりました。

ところがどっこい!!
私の色々と考えていたモヤモヤは一瞬にして消し去られたのです!!

昨日のこと。。。
お昼にドッグランから帰って、そのまま外(ベランダ)の小屋へつないだところ、
気持ちよく昼寝をしていたようです。
私はその後、用事があったので、夕方のお世話(ゴハン)を母に頼んで外出しました。
私が帰宅したのは夜10時頃
家に入り、華ちゃんのケージをみると・・・もぬけの殻です!!
玄関から入ったけど、別に外で騒ぐこともなかったし・・・
部屋中を探しても、華ちゃんの姿がありません
慌てて母に確認すると・・・【あぁ~夕ゴハン食べて、そのまま外じゃ!】
なんと!大騒ぎするでもなく、外で寝ているようなのです。
ちゃんと小屋の中で寝ているのか?逃げていないか?など色々と心配になりましたが、
開けて騒ぎ出したら・・・と、ここでは少し心を鬼にして・・・確認せずに寝ることにしたのです。

そして今朝、5時半頃にwanwanとお目覚めのお知らせが!!
逃げずにちゃんと小屋の中で寝ていたんだとホッとした瞬間です。

とまぁ~このように、ヤキモキとしていた問題は、あっけなく解決してしまったのです。
それも『華ちゃん部屋に入れ忘れ』・・・という、笑える結末によって!!
なので今日からはもちろん、お外で過ごす華ちゃんです。
スポンサーサイト
14 : 18 : 07 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大丈夫そうだね | ホーム | うるさい華>>
コメント
--今はどう?--

華ちゃんのその後はいかが?
ドッグランが好きな華ちゃんのことだから、お外に居る方が好きなのかな?
ブログのデザイン、今の季節らしくなりましたね。もうすぐ梅雨...ワンコ達には退屈な季節になりますね。
by: るるパパ * 2007/05/31 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

今までは、散歩から帰って『玄関前』で待つ!でしたが、
現在は、外の小屋へGO!です。
そしてゴハンを食べて、小屋の中へ入っていきます。
元々、外に居たのでいいのかな?
それとも・・・私に怒られないからいいのかも?(笑)
どちらにしても、手の掛からないwancoです!!
でも少し・・・寂しい気もします・・・v-390
by: 慶子 * 2007/05/31 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/349-c5189a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
