スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似たもの同士?
2007 / 05 / 27 ( Sun )
午前中からDRへ!
久しぶりにカイザー君に会えましたよ。


と~っても暑い中、やっぱり華ちゃんは旅に出ました。
すると・・・
カイザー君も炎天下のグランドをフラフラぁ~
0527_2.jpg

この2人「孤独を愛する」もの同士、気が合うようで!!
みんなが集まってワイワイガヤガヤしていても、いっつも遠くで黄昏ています。
手が掛からなくていいよねぇ~とカイザーパパさんとよく話しますが・・・
たまに私もパパさんも、寂しい時があるんですよねぇ~。
スポンサーサイト
23 : 55 : 03 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うるさい華 | ホーム | 遊び不足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/347-fad7230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
