-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊び不足
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今日は久しぶりに「つばさくん」と会えました!!
という事は・・・もちろん“いつもの”
 0526_2.jpg

おっと?!
タッチパパさん、何やらアジリティコーナーで始めましたよ。
スラロームになにやらダンボールが装着されています。
0526_3.jpg

実はこれ、スラロームの練習をするためのアイテム
タッチパパさんが手作りされたんです!!
つばさくん、スラロームに入るのも怖がっていましたが、
『パパさん愛のアイテム』によって、スイスイと進んでいきます。
0526_4.jpg

こちらでは、ソーダ&ラムネ&ピースくんが、Aフレームの練習をしていました。
おチビさんたち、一所懸命に上っていましたよ。
その後、疲れたのでしょう・・・気持ちよさそうに寝てました
0526_6.jpg 0526_5.jpg

今日は、るるちゃんにも会いました。
でもね・・・ワクチン接種をしたあとに寄られたそうで・・・今日は安静に。
お外から見学。とっても遊びたそうに眺めていました。
0526_7.jpg

華ちゃんは帰る前まで、つばさくんに夢チュ~
0526_8.jpg

たくさん遊んだと思っていたのに・・・
家に帰ってからも、元気が有り余っていたようで・・・
私&華ちゃんは、ドッグラン後の散歩に出かけました・・・
私はクタクタです


20 : 24 : 29 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<似たもの同士? | ホーム | ヤミツキよぉ~!>>
コメント
--有り難うネ~♪--

久し振りで、遊んでくれて有り難うさんでした~♪(華ちゃんはまだ元気余ってたんだ~)
『タッチ&つばさ』は晩御飯食べて、爆睡中!
・・・オヤツ(コーヒータイム)には起きてくると思いますが~(笑)
アジ用の補助具?思ったより効果があって、大喜びのタッチパパです・・・(感激)
でも・・・付けっ放しにしてたので、ちゃん出来るWanちゃんには、迷惑だったかも・・(反省)

明日の暑さに負けず、DR行きますヨ~♪
by: タッチパパ * 2007/05/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

2日連続のDR、お互いにお疲れ様でした。
wancoたちもですが・・・私たちも疲れが・・・
タッチパパさん手作りの「アジ補助アイテム」素晴らしいですね!!
しかも!半日足らずで、作られるなんて。
始めは皆、ピョンと跳び越えていましたが、慣れてくると不思議とスイスイ歩いているのに驚きました。
どんどんアジ人口が増えていますね!
華も私も頑張らないと!
また一緒に遊んでくださいね。
by: 慶子 * 2007/05/28 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/346-60f4fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
