-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も!
2007 / 05 / 23 ( Wed )
今日も仕事が休みだったので、ドッグランへ行ってきました。
暑い中、華ちゃんは・・・
グランドの真ん中でゴロゴロ~ アジリティに上って休憩。
 0523_4.jpg

0523_1.jpg
 エスくんも暑い中、
 ボール遊びの催促です。
 う~ん
 なんとセクスィ~な顔でボールを
 持って来てくれました!



その後には、エスくん、ちゃんと男前さんの顔をしてくれましたよ
ホレボレぇ~です。
0523_2.jpg

そして途中から、ごんべえくん登場。
華ちゃんもスイッチON
始めは楽しそうだった2人。途中で、華ちゃんが本気モード!!
華ちゃんはガルガル顔・・・ごんべえくんは困った顔に・・・
0523_5.jpg 0523_6.jpg

たくさん遊んだ後は、シャンプーしました。
その後・・・お天気も良かったので、自然乾燥中の2人です。
エスくんは遊び足らず?華ちゃんは腹ペコ?
0523_7.jpg

今日も暑い中、たくさん走って散歩して!楽しい1日でした
18 : 36 : 39 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おハブテさん | ホーム | 暑さ知らず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/343-c9c3cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
