スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ゛ぁ゛も゛ぉ゛
2007 / 05 / 17 ( Thu )
華ちゃんは最近、問題行動のオンパレードなんです
①家族みんなのソックスを破る(穴を開ける)
②本を食べる
③ふすまを破る
④盗み食いをする
⑤お漏らしを隠す

この中で、驚いた出来事は・・・④&⑤です。
今回は④から。
先週の土曜日のこと、台所の机の上に「温泉まんじゅう」が1つ置いてありました。
手前に置いておくと華ちゃんの手が届くので、机の上の、そのまたタッパー2段重ねの上に!
と厳重にしてあったはずなのに・・・
華ちゃんから目を離して数分後、ケージの中で静かにしています。
寝ているのかと思いきや!!
口元に、ラップらしき物がひらりっ取り上げようとしましたが、華ちゃんの方が速い
捕まえてぇ~!!弟とやっとの事で捕まえた瞬間、モグモグゴクリッ!!!!!!!!!!
まんじゅうは、華ちゃんのお腹の中へ・・・あれ?ラップは?
逃げた回った周辺をみても落ちていません・・・ラップinお腹かも。
まだ病院も開いている時間だったので、レントゲンを撮りに行くか迷ったあげく、行きませんでした。
調子が悪くなったらなったとき、、、ウンPでてくるかも、、、と思ってね。
夕ご飯もモリモリ食べたし、吐き気もなさそう、いつもと変わらず!!

その日の夜中・・・
弟の「姉ちゃん、華ちゃんが食べよる!!」の叫びで、目が覚めました。
証拠隠滅です!!
1年ぶりくらいの食糞です・・・ラップは? out → 再度 in ?????
そこのところは分かりません。なんで食べたのよ?!
翌日・・・
元気はつらつ・食欲旺盛・プリプリ。
ラップの姿は見あたらないのに、謎のプラスチック片は出てくるし・・・どうなっているの?
結局、ラップの姿は未だ見ていません。(毎日、確認しているけど、見落としているのかな?)
嘔吐をするわけでも、糞詰まりでもないので大丈夫でしょう。

以前は『おやつと交換』ができていたのに
毎日ちゃんとゴハンも食べているのに
1日20gの減量が堪えているのかしら?とにかく変な物は食べないようにして下さい。
0517_1.jpg 0517_2.jpg
ゴハン待ちの華ちゃんです。 フードと鼻の距離・・・約1cm・・・
 これはヤラセではありません!毎日、こうなのです
スポンサーサイト
20 : 44 : 41 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ゛ぁ゛も゛ぉ゛2 | ホーム | 昨日は、>>
コメント
----

心中お察し申し上げます‥。
問題行動、ほぼ毎日の夢です。
現場を押さえないと、叱っても意味が無いとよく言われますが、ずーっと見てるわけにも行かないですよねー。

華ちゃん、元気そうだから良かったけど。
お互い、もっともっと、目を光らせましょう!

by: 夢ママ * 2007/05/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--夢ママさんへ--

悪事の現場を押さえるんですけどねぇ・・・
私よりもはるかに上手ですv-406
いつになったら落ち着いてくれるのやら、まだまだお転婆に悩まされます。

DRで思いっきり遊び暴れて、家では静かに大人しくが理想なんですけどね。
またDRで一緒に遊んでくださいね。
一緒に、目をギラギラ光らせましょうv-352
by: 慶子 * 2007/05/18 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/338-54ece538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
