-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は、
2007 / 05 / 14 ( Mon )
最近、家にいてパソコンを開くのが億劫になっちゃってます・・・
仕事で1日中・・・パソコンしてるとね・・・(ちょっと言い訳・・・

昨日は短い時間でしたが、ドッグランへ遊びに行きました。
「ごんべえくん」と追いかけっこε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノと思いきや・・・
0514_1.jpg

「ごんべえくん」は、あっかんべぇ~?!
0514_2.jpg

そして避難!!
0514_5.jpg
と、楽しく走って遊んでいました。

お家に帰ってからは、私に相手をしてもらえない華ちゃん。
縁側で「日向ぼっこ」を満喫です。
いやいや・・・ただの“ハブテ寝”でございます
0514_4.jpg 0514_3.jpg

ふーっ
寝ているときは「天使ちゃん」なんだけどね・・・最近、問題行動を頻繁にするんだよね。
これはまた書きましょう。
21 : 56 : 18 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あ゛ぁ゛も゛ぉ゛ | ホーム | ダイエット成功>>
コメント
--こんばんは--

昨日もお世話になりました。
花ちゃんに遊んで貰ってごんべえも喜んでました。

ブログの写真うれしかったです。
デジカメは持ってDRに行ってはいるのですけど、余裕がなくて、結局…。
だからDRでの写真を見ると嬉しくなっちゃいます。

ごんべえ最近ガウガウしてますけど、また遊んでやってください。
by: ジョン子 * 2007/05/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!--

華ちゃん、日曜日に出動だったんだね。
私は土曜日に行ったの。
ごんべえ君はとてもかわいい男の子だね。
でも、ワンワンしちゃってごめんなさいね。
華ちゃんは体の調子もいいみたいで絶好調だね。また、ドッグランで会おうね!
by: るる * 2007/05/15 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ジョン子さんへ-
お返事遅くなってゴメンナサイ。
毎週、ごんべえくんの成長っぷりに驚かされていますよ!!
可愛い仕草にメロメロですv-10

わが家の娘さん・・・
もう少し優しく「遊ぼうよ」ってお誘いできればよいのですが、、、
すぐに「犬パンチ」をしてしまいます。
こちらこそ、暴れん坊娘ですが、また一緒に遊んでくださいね!!


-るるちゃんへ-
るるちゃんに会えなくて残念でしたぁ~。
GWは、お姉ちゃん達と旅行に行ったんだね。
羨ましぃ~!!
華は、遠くまでは行けなかったけど毎日DRでしたよ。
お休みだからwancoも多いだろうと思っていたけど、常連さんばかりで、まったりとしたDR・GWを過ごしました。
またDRで遊んでね!!
by: 慶子 * 2007/05/17 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/337-b2acafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
