-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット成功
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今日は、ワクチン接種とフィラリアの薬をもらいにへ。

まずは体重測定です。
0511.jpg
 先月の測定時は・・・10.2gでした。
 ずっと9.8kgをキープしていたのに何故か400gオーバー
 その日からフードを1日20g減らし、ダイエットに挑戦していました。
 はたしてその成果はいかに・・・測定・・・・・・・9.9kg!!
 300gの減量に成功!!褒められちゃいました、私
 デブ犬と呼ばれたくないし、
 健康のためにもベスト体重を保ってやることが1番。
 フィラリアの薬は、10kgまでの薬をもらいました。


さて、お注射です。
先生も私も、毎年緊張の1日となります。アレルギーショックが起こりません様に。
昨年も大丈夫だったので、心配することはないでしょう。
ショックを防ぐ注射とワクチンの2本打ってもらいます。
プチップチッと終了。
お腹に毛がフサフサになったのを伝えると先生もビックリ。
これからも何の変化が見られるのか楽しみです。

今日は1日、華ちゃんの様子見でぇす。
11 : 52 : 40 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日は、 | ホーム | お休み最後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/336-dfacda4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
