スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み最後
2007 / 05 / 06 ( Sun )
長かったGWも最後となりました。
最後の最後に
華ちゃんには申し訳ないですが、お留守番をしてもらい、私はバスケの試合を見に
維新公園(アリーナ)であったのですが、高校のときの担任の先生に、
偶然出会い(バスケの顧問で引率で来ていた)、久々にお話も出来ました。

試合をしている写真を撮るのですが・・・
やはり3倍ズームごときでは、人間は豆粒・・・素早い動きやなんかに対応できず・・・
いいプレーも全部ピンボケでした


試合も終わり、家に帰ると。。。
超ヒマヒマな華ちゃんが、私の部屋で大暴れ!!
私に怒られて、しょげ込む華ちゃんの姿です。
0506_2.jpg

華ちゃんのGW最終日は、私に怒られて終了しました。(笑)
スポンサーサイト
19 : 50 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット成功 | ホーム | こどもの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/335-5042dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
