-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW後半戦
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今日ももちろん!


おチビちゃんたち、積極的にアジ練習です!
まずは「ごんべえくん」一歩ずつ慎重に上がっていきます。
0504_2.jpg

ごんべえくんの頑張る姿を見ていた「ピースくん」は、自分からドッグウォークへ!!
そんなピースくんの姿を見ていた「ソーダくん」も自分からGO!
素晴らしい~!みんなアジリティの素質ありですね!!
0504_3.jpg 0504_4.jpg

そして華ちゃんは・・・
久しぶりに「つばさくん」に出会い、“いつもの”が始まりました。
よかったねぇ~華ちゃん
0504_5.jpg

それからやっぱり、これも「いつもの」です。
スーちゃんに、近づいては“ちょっかい”を掛けます。
華ちゃんは楽しそうだけど・・・スーちゃんがいつも、勢い余ってネットに激突して鼻血
ごめんね、スーちゃん。」
0504_8.jpg

そんなこんなで満足の華ちゃんは、帰りの車で爆睡
元気な華ちゃんもDR連荘は、さすがにお疲れの様子。
0504_6.jpg 0504_7.jpg

長かったお休みも残り2日。
お天気はどうかな?またみんな遊ぼうね!!
17 : 04 : 47 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こどもの日 | ホーム | ビーちゃん!>>
コメント
----

こんばんは。今日もお世話になりました。
昨日は急にピースがドックウォークを歩き出し、ビックリ!!みなさんに落ちないようにと周りを囲んでもらい誘導。すごい、さすがピース。あの写真は貴重なものです。コメントもピッタリで、笑いながらみました。
また4匹&飼い主と遊んで下さいね。
by: * 2007/05/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--裕子さんへ--

GW中のドッグラン、お世話になりました!
ほんと!!突然1人でドッグウォークを渡りだした「ピース」
これは素質ありじゃないですか?????
ソーダ&ラムネも頑張っていたし!!タクくんは・・・(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!!
by: 慶子 * 2007/05/06 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/333-bef26757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
