-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーちゃん!
2007 / 05 / 03 ( Thu )
久しぶりに「チャッピー&ちろちゃん」に会いました。
まずは挨拶


「ちろちゃん」と駆けっこ!追い掛け回していたら・・・
0503_2.jpg

「ちろちゃん」が、華にイジメられたと思った「チャッピーちゃん」!
ヤメロォ~と怒られましたぁ~。
写真を少し大きくしてみると・・・華ちゃんは眼をつむって走っているんですよ!!
0503_4.jpg 0503_11.jpg


今日はもう1組、ビーグルのお友達『ボビー君』とも遊びました。
また遊べるかなぁ?
0503_6.jpg 0503_5.jpg

華ちゃん、今日は「ちろちゃん」に??を教えていました。
その??とは・・・
0503_7.jpg

ミミズさんでした。
なんと「ちろちゃん」まで背中をスリスリ
みーたん、ごめんなさい。華ちゃんが悪いこと教えちゃったよ
0503_8.jpg

『ミミズ会員』を増やして満足顔で家路につく華ちゃん
0503_9.jpg

DRからの帰り、道の駅「仁保の郷」によって、お団子を買って帰りました
道の駅の手前には、たくさんの鯉のぼりが泳いでいましたよ。
0503_12.jpg 0503_10.jpg

今日も楽しいDRでした!!
みんな、また遊ぼうねぇ~
18 : 06 : 55 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW後半戦 | ホーム | 腹いせ( ̄□||||!!>>
コメント
--今日は楽しかっただワン!--

こんばんは(^^)ボビーの母です。
華ちゃんのブログにボビー一家を登場させて
いただいて、ありがとうございます~!
ウチの息子はワンコと遊び慣れてなくて、
父母といたしましては他のワンコ達に嫌な思いをさせまいかとドキドキハラハラのDRデビューでした。
ボビーは家に帰ってから、ご飯と散歩以外ずーっと寝っぱなしです。それなりに疲れたようです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
by: ボビー母 * 2007/05/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ボビー母さんへ--

昨日はお世話になりました。
DRへは毎週のように行くのですが、なかなかビーグルのお友達に出会えません。
なので新しいビーちゃんに会えると嬉しくて!!
ボビー君、とっても男前さんですv-10

口下手なのもので、ゆっくり話も出来ないままでしたが、またお会いできれば嬉しいです!!
その時はまた、一緒に遊んでくださいね。
これからもヨロシクお願いしますv-218
by: 慶子 * 2007/05/04 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです--

こんちゃー(≧∇≦)ノ
いいなぁ~連日のドッグラン♪
家はゴールデンウィークも関係ないので><
華ちゃんのお目目つぶって逃げる姿可愛い~。必死だったんでしょうね!
ちろちゃん随分大きくなったんだね!
最後のおだんご美味しそう~(≧∇≦)v ィェェーーィ♪
今度そっちに行った時に寄ってみようヽ(^。^ )ノまだ行った事ないんだ・・・。
by: はるみん * 2007/05/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

はるみんさん家は、GWなしですかぁ~。
パパさん忙しいですよね。

私は、毎日毎日DR!!
これもまた・・・どれだけ暇なのか・・・という感じですが。
華ちゃんは嬉しいのでしょうが、私はもうクタクタです。
ちろちゃん、ずいぶん大きくなっていますよv-405
みーたんさんが言われているように、超ハイパー!!
はるみんさんも早く会えるといいですね。
私も、はるみんさんビーちゃんたちに会いたいなv-363
by: 慶子 * 2007/05/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/332-82841093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
