スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹いせ( ̄□||||!!
2007 / 05 / 02 ( Wed )
今日はバスケの日
なので、ゆっくり華ちゃんの相手ができません。
準備をしていると、何やら遠くでガタゴトガタゴト音がしていました。
ちなみに写真に写っている『ラティス』は、華ちゃんが向こうの部屋へ行かないように置いています。
最近・・・「ふすま」を開けることを覚えてしましましたので・・・


バスケへ行く準備をして、華ちゃんの居る部屋に行ってみると
なんだか華ちゃんの様子が変です。
0502_2.jpg

近寄ってみると・・・ふっ・・・ふすまがぁ~っw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
破られていました。母ちゃんも大目玉です。
ふすまを開けようと頑張ったのでしょう・・・でも開かなかったんですね。
すんなり開いてくれた方が良かったかも
部屋へ入らないのは阻止できてるけど、これじゃ「ラティス」の意味ないな!!
0502_3.jpg

当の本人は、知らないよぉ~と言わんばかりに、ボールを持って遊ぼうとな!
私は何にも見なかった事にして、、、バスケへ行きました。
スポンサーサイト
23 : 56 : 49 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビーちゃん! | ホーム | 食べてやるぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/331-83887c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
