-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み3日目
2007 / 04 / 30 ( Mon )
午後からDRへ。今日のDRは・・・ほんとに常連さんばかり!!
 0430_1.jpg

華ちゃんも、1人気ままな旅に出ます。
芝生の上でゴロンゴロン
背中は素敵なくらい「芝生」だらけに飾られました
0430_2.jpg 0430_3.jpg

天くんが遅れて登場です!!
毎日毎日会っても、飽きることなくチュ~する華ちゃんです。
0430_5.jpg

今日のベストスマイルは・・・エスくんに決定!!
0430_7.jpg

今日も、広いグランドを満遍なく散策した華ちゃん。
今日は人数少ないので、、、管理等をバックに、記念撮影してみました
0430_6.jpg

明日・明後日、私は仕事です。
2日行ったら、また休み!と嬉しい反面・・・明日、仕事かぁ~・・・とちょっぴり億劫です
華ちゃんもGW中休みです!
18 : 31 : 53 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べてやるぅ | ホーム | お休み2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/329-19144b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
