-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み2日目
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今日は午前中、天くんとチュ~チュ~しました


華ちゃんはDRへ行く準備をしていたので、先に出発!!
0429_2.jpg

DRへ着いてみると・・・大きなwancoが!!
遠くから見ても、カイザーくんやピカソくんよりも大きいwanco?????
ボルゾイ、、、始めて見ました!とっても綺麗です。
華ちゃんの何倍あるのかな?
DRでは、とっても珍しいwancoに出会えるので、嬉しくなっちゃいますよぉ~。
0429_3.jpg 0429_4.jpg

今日の華ちゃんは・・・
つばさくん不在のため(笑)テンション上がらず・・・(※皆さんに言われました!!)
1人寂しく「木の破片」をモグモグ
0429_7.jpg

だから、今日の駆けっこの相手は・・・『私』でした。
とても暑い中、私はヘトヘト
華ちゃんは休むことなく逃げ回っていました。
0429_8.jpg

遊んでいたら、天くんもDRへ到着!
ゆきちゃん&天くんのベストショット
0429_6.jpg

今日も予想以上に暑く、お疲れモードの私。
華ちゃんは相変わらず1人旅。疲れ知らず暑さ知らずで、歩き回っていました。
また明日もDRへ行く予定!!
22 : 21 : 45 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お休み3日目 | ホーム | Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!>>
コメント
----

華ちゃん家から帰ってきた天くんは、
顔中にヨダレを付けて 「ボクもドッグランに行きたいっ!!」って催促・・・催促・・・催促・・・v-414
ゆきの後を付きまとってたよ(笑)

ゆき&天のベストショット♪ありがとさん♪♪

by: ゆき * 2007/04/30 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

いつも「ヨダレ」だらけにして、すんませんv-436
天くん、催促したんだね。
だって華ちゃんが出発するときに、一緒に車に乗るって訴えていたもの!!

今度、修正なしの写真(その他も)、渡しま~す。
by: 慶子 * 2007/04/30 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/328-4221167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
