スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2007 / 04 / 29 ( Sun )
0429.jpg
 私の愛読書『スラムダンク』
 あまり漫画を読まない私が!!
 唯一、穴が開くくらい読み・全巻揃えている漫画
 “バスケットマン桜木” カッコ良すぎます。

 何度読んでも「泣ける」シーンは同じ。
 読んですぐにイメトレ
 こんなバスケットマンに出会いたい
 と、何度も何度も読んでいます。

そして、もう1人。
スラムダンクを読み、バスケの勉強をされた方がいらっしゃいます。
ビーグルという名の「着ぐるみ」を着た、小悪魔:華ちゃん
私の大事な大事な『スラムダンク』が。。。
04291.jpg
 なんとも無残な。。。ビリビリの姿に。。。
 私が、華ちゃんを放って遊んでいたのが悪い。
 大事なものは直しておかないのが悪い?

 いや・・・ちゃんと棚に直していたのに・・・
 それも1巻から順番に並んいるのに
 中途半端に19巻を選んで、引っ張り出して。
 19巻、買いに行かなきゃ、、、


私ちょっと・・・マジ切れ
華ちゃんは『お尻ペンペン』の刑に、処せられました。
そして小悪魔は。。。ハブてて寝ました。
04292.jpg
スポンサーサイト
01 : 33 : 39 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休み2日目 | ホーム | 大型連休の始まり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/327-f052bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
