-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大型連休の始まり!
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今日からGWの始まりですね。多い人では9連休。
私はカレンダーどおりの休みです。
さて、1日目は・・・
午前中、28・29日と防府市末田・堀越地区で行われているで『陶器市』に行ってきました。
これは春と秋に毎年あります。
そこに『堀越窯』というところがあって、毎年、素敵な器はないかとお邪魔しています。
今回も、気に入った物があったので、購入して帰りました!!
0428_2.jpg
 ・多用途カップ・・・2客
 ・コーヒーカップ・・・2客
 ・御飯茶碗・・・2客

 とってもシンプルで、お洒落です。
 これからも少しずつ増やしていきますよ。

お昼からは、DRです。
ポカポカ陽気・・・お昼寝するには最高です!!
ということでタッチちゃん、お昼寝中
0428_5.jpg

今日は、ボーダーコリーdayでしたね。
ローズちゃん・バニラちゃん・凛ちゃん・ハニーちゃん。
で、凛ちゃんと、、、バニラちゃんと走って遊びました!!
ボーダーは足が速い!!鈍足の華ちゃんは、必死で走っていましたよぉ
良い運動になりました。
0428_3.jpg 0428_4.jpg

もちろん忘れちゃいけません!!
大好きな「つばさくん」との遊びバトルです。
今日も嬉しそうに楽しそうに、つばさくんの口の中に口を入れていました(笑)
0428_7.jpg 0428_6.jpg

別に旅行に行くとかの予定もないし・・・お休みの間は、DR三昧かな?
今日もまったりぃ~楽しく遊びました。
18 : 57 : 58 | ドッグラン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! | ホーム | 怪しい人物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/326-714c8479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コーヒーカップ・ティーカップセットジェン
&nbsp;可愛い過ぎるカップセット花形のソーサーがおしゃれです。大きさもちょうどいい感じ♪友達とゆったりティータイムを楽しんでます。結婚のお祝いや誕生日プレゼントにも使いたいと思います・陶器製「紙コップ」やガラス製「プラスチックコップ」・arabia マグ スナフキ コーヒーカップがいいと思う【2007/09/06 11:36】
| ホーム |
