-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊びたりず・・・
2007 / 04 / 21 ( Sat )
わぁ~い!今日もDRだっ! 気持ちいい風だね。


DRへ向かう道中・・・アズちゃん号を発見
アズちゃんも気持ちよさそうに風にあたりながら、DRへ向かっています!!
0421_2.jpg

華ちゃんって・・・変顔大賞とれるかも?!
0421_3.jpg

今日の「可愛い」写真を
シーズーの「タクくん」です。カメラ目線で、ハイポーズ
0421_4.jpg

ムサシつばさ
タオルの取り合い~!勝者は・・・? タオルが裂けたので引き分け。
0421_5.jpg

悪さばかりするので追いかけて行ったら、、、ここに逃げました。
華ちゃん、1人でドッグウォークの勉強です。とても満足そうに振り向いています。
0421_6.jpg

今日は、大きなお友達に会いました。
バーニーズの「ベン君」です。華ちゃんの何倍あるかなぁ?????
遊ぼうよ~って、誘ってくれてます。
0421_8.jpg

そして、駆けっこ!!
ちょいビビリで、駆け抜ける華ちゃんです。
0421_7.jpg

今日もたくさん、一人旅をしましたね。
帰るよぉ~!と華ちゃんを呼びますが・・・逃げます・・・どんどん遠くに・・・
どうやら遊び足らなかったようです。辛抱なさい!
0421_9.jpg

また来週、みんなと遊ぼうね!来週はGWだっ!!
23 : 39 : 17 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝探し? | ホーム | 皆でマッタリ>>
コメント
----

こんな写真は自分では絶対に撮れないよね~(爆)

土曜日はお世話になりました(*^_^*)
華ちゃんいやいや帰っていましたね(爆)

私とアズはいつもどおりでしたが、アズはもっと早く帰りたかったようです。
帰りたいときは私から離れないんですよ
付きまとうときは、帰ろう!と言うことですけど
私が遊びたくて(--;)

予定通り今日は雨でしたね
のんびりゆったりの日曜日を過ごすことが出来ました。
もし晴れたら・・・DRへ行ってやらないと・・
と言うへんな義務感で忙しいんだもんね(爆)
また遊んでね~~
次回にCD持って行きますね
by: めい * 2007/04/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--めいさんへ--

アズちゃん、とっても気持ちよさそうに窓から覗いていましたよ~!
「危険」な行為だとは、分かっていていながら写真をパチリv-212

DRに行くと、、、人もwancoも帰りたくなくなるのかな?(笑)
さすが癒しの空間ですね。
日曜日は、車の点検に行ってきました。
雨降りだったので、華に気兼ねすることなく(笑)お買い物なんかにも行ってきました。
変な義務感・・・わかりますよぉ~。
土日は『絶対にDR』みたいになっちゃってますもの~!!
それでも全く、問題なんですけどねv-398
写真CD、楽しみです!!
by: 慶子 * 2007/04/24 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/321-c2cd4fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
