-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆でマッタリ
2007 / 04 / 20 ( Fri )
今日は、お仕事お休み!
そうとあれば、もちろんドッグランへGO!GO!
貸切かと思いきや・・・タクくん一家&チャイちゃん一家がいました。
ポカポカ陽気のドッグラン、走り回って遊ぶのかなぁ~と思ったんだけど・・・
みんな気持ちよさそうに寝ていました。
0420_2.jpg 

先週DRデビューをした『ピースくん』
私の靴をカミカミ。もうちょっとで新品の靴をGET!出来ると思ったんだけどね
裕子さんの「やめて~」で、GETならず。。。(笑)
0420_4.jpg

今日は本当に、まったり・ゆっくりとした時間が流れていました。
0420_5.jpg 0420_6.jpg

華ちゃんは、今日も一人旅を満喫。
で・・・華ちゃんの写真は・・・撮っていなかったみたいだよ・・・
この写真しかなかったよぉ~。姉ちゃん、楽しかったから許してちょ
0420_7.jpg
17 : 20 : 07 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遊びたりず・・・ | ホーム | フードの効果?>>
コメント
--楽しかったね~--

今日は、のんびりしていたね~。
念願のピース君といちゃいちゃできたし!
写真、まったり~しているね~。

そうそう、エスママさんの紅茶飲んだ?
私は、明日朝一で飲むのよ!楽しみだな~♪
by: チャイママ * 2007/04/20 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も楽しくお話が出来てよかったですよ!!
DRへ行く車の中で・・居ないかしら?なんて思いながら、
グランドが見えて姿が見えた瞬間 『居たっ!!』 ときのワクワク感v-10
なんとも言えませんねぇ~。(笑)

今日撮った写真は・・・皆どれも動きなし!!
これぞ「まったり」といったものばかりでした。

DRで、紅茶を飲んで帰りました。
クセのない優しい口当たりで、管理棟でしばし「ま~ったり」して帰りましたよぉ~。
また一緒に、お話したり遊びましょうね!!
by: 慶子 * 2007/04/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/319-773b69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
