スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フードの効果?
2007 / 04 / 19 ( Thu )
フードを「ウォルサム」に替えて、丸々2ヶ月経ちました。
の調子もの調子もバッチリと言っていいでしょう!(今のところ何もないので)

そして気づいたことが!!
フードを替えてすぐの頃、『皮膚が、全体的に薄くなっている』と書いたことがあります。
その『皮膚』なんですが・・・

なっなんとっ
お腹の毛がフッサフサになっているではありませんかっ!!
0419_1.jpg
この写真じゃ分かりにくいけど、フサフサなんですよ!!

お腹もピンクピンクしていたのが、今では気になりません。
毎日のようにお腹は触っていたのですが、こんなに毛があったかな?と驚きました。
家族に聞いても「変わった」と言いますし。
フードの力、恐るべし~!!ですよ!

手術後の縫糸がでてくる・でてこないで、どうなることか・・・と思っていましたが、
糸が出てくるどころから、毛が生えました!!

目の調子が悪くなり、そのとき何気に「アレルギー検査」をして、良かったなと思います。
そうしていなければ、今のフードに替えることもなく色々な症状がでていたかも・・・
だからと言って病気を全部、絶った訳ではありません。
いつ何が起こるか分かりません。
油断は禁物です(私はすぐに浮かれてしまうので!!)
ただただ私が出来ること・・・華ちゃんにあったフードを与える!もちろん、愛情もね
0419_2.jpg
スポンサーサイト
19 : 34 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆でマッタリ | ホーム | おやつに弱い奴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/318-b2375408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
