-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もまた!
2007 / 04 / 08 ( Sun )
車の中はポカポカ、少し暑いくらいですね。
窓を開けて走ると気持ち良い風が入ってきます。てな訳で、今日もDR!
0408_1.jpg

DRへ着いた途端、「いつもの」が始まりました。
つっ!ついに!! 『もう・・・見飽きちゃってね・・・』 なんてご意見も。。。(笑)
でも、彼らにとっちゃ~楽しい時間
大いに遊んで疲れてください! その方が、私も家に帰ってからが楽ですから
0408_2.jpg 0408_4.jpg

今日は、とっても久しぶりに「おとめ御一家」に会いました。
おとめちゃんはアジリティを頑張ってたし、ひとみちゃんも元気に走り回って!
相変わらずのハイパー振りでした!!
0408_3.jpg 0408_10.jpg

今日も「るるちゃん」とご挨拶。
少しずつ、距離が縮まってきているのが嬉しいです
0408_9.jpg

そして!今日の駆けっこの相手は・・・コーギーの「夢ちゃん」でした。
右へ左へ、走る走る
楽しそうなお二人さん!また一緒に走ってね!!
0408_5.jpg 0408_6.jpg

最近、DR帰りの車の中では、寝ている姿ばかりの華ちゃんでしたが。。。
今日は風にあたりながらの帰宅。「桜」も見て帰りました。(通り過ぎるだけ・・・)
空ちゃん&天くんは、昨日ここで記念撮影していたね!
0408_7.jpg

そして!
今日は2日間の汗(つばさくんのヨダレ)を洗い流し、サッパリした華ちゃんです。(笑)
でぇーっ!疲れ果てた華ちゃんは・・・ゴハン食べて、もう寝ちゃいました。
まだ夕方6時なんですけど。。。(いつものご飯の時間です・・・)
0408_8.jpg
18 : 00 : 09 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やる気ナシ | ホーム | お疲れです>>
コメント
--正解!--

そうそう!! 空&天は、ココで記念撮影したよ~v-252

ありゃりゃ・・・。今日は、おとめちゃん一家が来てたのねe-263
今日に限って、朝から仕事だった、ユキちゃんよ・・・v-406

ピカピカの華ちゃん、ステキよ~♪
後ろ足を少し斜めにしている姿・・・まさにモデルだねっ!!!
by: ゆき * 2007/04/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

空ちゃんたちは、ちゃんと車から降りて記念撮影しているけど、
華ちゃんは車で走りながら撮影しました!
なんと危ない!!
お巡りさんには内緒だよv-219

華ちゃん、モデルになれるかしら?
by: 慶子 * 2007/04/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうです!--

初めてコメント送ります。
慶子さん、素敵なホームページ(華ちゃんへの愛いっぱい!)をお持ちなんですね。
華ちゃんのエクストリームの写真のなんと、かわいいこと!
慶子さんに一直線!!
ドッグランでは、いつも夢があんな感じでゴメンナサイ。
華ちゃんみたいに、みんなと楽しそうに追いかけっこできないのかなぁ、なんでかなぁー、と頭痛くなってます。
散歩中に男の子に間違われたこと、三回。
華ちゃんも、慶子さんも、あったかい目で見てくれて、ありがとう。
また、遊んでやってね☆
by: 夢ママ * 2007/04/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--夢ママさんへ--

夢ママさん、初コメありがとうございます!!
最近・・・更新が滞っているHPを見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
トップページの写真、自分で言うのもなんですがっ!いいでしょ?!
って、私に向かって来ているのは正解ですが、、、
「おやつ目的」が大正解でしたv-389

夢ちゃん、とっても活発的ですねぇ~。
夢ママさん、どうぞ、ご心配なさらないでくださいね。
華も何気に“ガウガウ”と凄い顔して、誘ってて、とっても楽しそうに遊んでいますからv-411
私も「よく」男に間違われたものです・・・。そのまま“男”で通したこと数十回。(笑)
いやいや、なんの自慢にもなりませんね。

これからも華&慶子をよろしくお願いいたします!!
またDRで、一緒に遊びましょう~。
by: 慶子 * 2007/04/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/312-fb9866c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
