-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れです
2007 / 04 / 07 ( Sat )
午前中からDRへ行きました。
広いグランドを独り占めぇ~!!1人旅に出たり、黄昏てみたり!!
 0407_2.jpg

そのうちに、初めてのお友達ボーダーコリーの「凛ちゃん」が遊びに来ました。
とっても走るのが速いんですよ!
「鈍足」華ちゃんは、一所懸命に追いかけていました
この時点で華ちゃんの電池は切れたようです。それだけ全力疾走だったのです。
0407_3.jpg 0407_4.jpg

お昼からは、いつものメンバーがやって来ました。
もちろん毎週の日課! つばさくんとのチュ~バトル
0407_5.jpg

りみちゃん&やちるちゃんとは、「草むしり」 をしました。
0407_6.jpg

大好きな天くんにもチュ~チュ~攻撃!今日は少しだけ・・・
だって、凛ちゃんとの走り&つばチュ~バトルで体力を使い果たしちゃいました。
0407_9.jpg

ビートくんとは・・・? 元気なビーちゃんにタジタジの華ちゃんでした。
0407_8.jpg

帰ってからは、こんな感じぃ。
お疲れの華ちゃん、私の膝の上で寝ちゃいました。
顔を触ろうが何をしても起きません。今日もたくさん遊べてよかったね!
明日もDRへ行く予定だよそしてシャンプーだっ
0407_7.jpg
18 : 56 : 49 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日もまた! | ホーム | 仲良し姉弟>>
コメント
--明日も遊ぼうネ~♪--

華ちゃん~♪ お疲れさんでしたネ~♪
タッチ姉ちゃんは、お疲れモードで、早くから眠ん寝してます~(でも、オヤツタイムにはシッカリ起き出して来て、ジャーキー食べてましたけど・・・・)
今、父ちゃんと、寝る前のオシッコに出ました。明日の為に、もう寝ます~~♪
明日も、遊ぼうネ~~『お・や・す・み・zzzz』
by: タッチ&つばさ * 2007/04/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチちゃん&つばさくんへ--

昨日も、たくさん遊んだねぇ~!!
あたしも早くから寝ちゃってましたよ。
もちろん、ゴハンを食べてから。

そして寝る前の「トイレタイム」もせずに寝続けて、
こんな夜中にv-72と姉ちゃんに言ったものだから・・・
姉ちゃんのご機嫌、損ねちゃいました(笑)
出すものも出したので、またぐっすり眠れそうです。
今日もまた一緒に遊ぼうね!!おやすみv-75
by: 華 * 2007/04/08 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/311-f84212eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
