-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今日は、職場の人達と「お花見」しながらの昼食となりました。
維新公園の桜は、只今満開に近いかな?風が吹くたびに花びらが舞う木もありました。
20070403161306 20070403163130.jpg

昼食はというと・・・「にぎりでございます。
20070403163154.jpg

いいねぇ~と言われる方ばかりだと思います。
がしかし、、、
私は大の『魚貝類』嫌いでして、お花見しながら“一所懸命”に食事をしたのでした。
いつもは残すor誰かにあげるのだけど・・・そんな雰囲気でもなく・・・
だって、みんなワイワイ・ガヤガヤ楽しそう、美味しそうに食べていらっしゃる!

だいたい美味しいと言われる食材『ウニ』 『イクラ』はモグモグごくり。
味も何にも分かりません
私が好きなのは、お子様に人気?の『タマゴ』 『タコ』 『イカ』でぇす。

少し肌寒い中の「お花見」でしたが、綺麗な桜を見ながら、素敵な昼休みを過ごしました。
18 : 11 : 27 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勉強してるよ | ホーム | ドッグランBBQ>>
コメント
--可愛そう~~♪--

慶coさんへ~~魚介類がダメとは・・・可愛そう~~♪
因みに、タッチパパは・・・・魚介類!大好きです~♪(ビールのツマミに最高ですから!)

唯・・・ウニだけは・・・・・食べますけど・・・・・今一ですネ・・・・
おまけですが・・・・我が家のママさんは、パパ以上に魚介類大好きおばさん(笑)です~♪
by: タッチパパ * 2007/04/03 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

魚介類・・・苦手なんですよぉ。
親には迷惑かけますが、私だけ「別メニュー」です。
我が家の男性陣は、釣りバカ2人組なんですけどねぇ~。
釣ってきた魚を「美味しい~」と食べている家族をみても・・・お肉専門です!!

華ちゃんは、お肉全面的にアレルギーなので、魚好き?というかお魚入りフード食べてます!
by: 慶子 * 2007/04/05 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/308-f260fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
