-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は寝不足・・・
2007 / 03 / 30 ( Fri )
20070330184804
夜中2時頃の風・雨・雷、、、すごかった。
どんどんち近づいてくる「ゴロゴロ」という音
それとともに「わぉ~ん」という叫び?!

猛烈な「わぉ~ん」 私の「眠気」 と格闘すること約10分。
「わぉ~ん」が勝利したのです

落ち着かせようと一端、私の部屋に連れて行きましたが、ますます目覚めてしまい・・・
これは私が寝られないっ!と思ったので、
華ちゃんトイレを済ませ、いつも寝ているケージへ強制収容
ひとしきり騒いでいたようですが、諦めて寝たらしい。
私も気づいたら寝ていました。

朝起きると・・・
私は寝坊 華ちゃんは、特等席で居眠り中
腹が立ったので頭をグリグリしてやりましたが、それがまた気持ちよさそうで(#`-_ゝ-)ピキ

今日は年度末ということもあり、退職者・転出者の方々の挨拶回りが多く、少し助かったな。

仕事から家に帰ると…
元気一杯、散歩&ゴハンの催促をする華ちゃんです。
やれやれ~。
18 : 45 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<降るなよぉ | ホーム | 朝の散歩>>
コメント
--そっちも凄かったんだね--

雷・雨!
あれ2時頃だったんだ~。
家は雷が怖いプー(外飼い)が2階に上がってきてハァハァベットの横で言うんですよ><
そんなプーに4わんこが寄っててたので
それで起きたら寝れんこなると思って無視して寝ました(^^;いつものことだからね。
旦那はと言うと全然雨にも気づかず朝まで寝てるんですよ!信じられんです・・・。
by: はるみん * 2007/03/30 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

お返事遅くなってゴメンナサイ。
あの日は、雨・風、ほんとに凄かったですよね。
おかげで寝不足でしたよ・・・v-404
プーちゃん、凄く怖かったと思いますよ。家の中にいた「華」でさへ、大騒ぎでしたから。

旦那さん、あの大雨・雷に気づかれなかったんですか?
凄い!!熟睡だったんですね。羨ましい~v-286
by: 慶子 * 2007/04/02 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/305-3cba736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
