-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休は。。。
2006 / 04 / 27 ( Thu )
私は金・土・日とお休み。
こんなに休みがあっても予定なし。ヒマヒマ~
ということで、予定が入らなければ明日はドッグランに行こうかな!
  (華:えっ?!いま、ドッグランて言わなかった?!)
20060427184410.jpg

明日の天気は予報。だけど紫外線もすごいらしいぞ。

ノーリードで遊べるなんて華にとっては最高よね。
外では繋がれ、部屋ではケージ...
ところが!ドッグランに行ったら、お友達は沢山いるし~めっちゃ広いし~。
名前を呼ぼうが、おやつで釣ろうが戻ってきません…
  (華:あったり前ジャン!あんな素敵な場所で、慶co.の言うこと聞いちゃいられないッつーの

たくさんのwancoに触れたり、そのパパ・ママさんとお話ししたり。
私にとっても癒しの空間。
明日は平日だからお友達いるかな~?

ということで明日の予定は、ドッグランだ。



19 : 00 : 37 | ドッグラン | コメント(9) | page top↑
<<休み1日目。 | ホーム | 遊びたいっ!!>>
コメント
--いいなぁ~。--

明日、DR行くの??
いいなぁ~いいなぁ~…。
yukiは仕事…。くやしいッ!!
明日は黒ラブちゃんがDRに来るんだって。
yukiママは行かないのかしら??
by: yuki * 2006/04/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は~♪--

華チャンもブログデビューしたんですネ♪
また×④楽しみが・・・しかし
また×④寝る時間が・・・・・・
でも、ドッグラン以外での華ちゃんの活躍?が楽しみです♪
ちょくちょくお邪魔虫します(*^_^*)
by: タッチパパ * 2006/04/27 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

恥ずかしながら、デビューしました。
タッチパパさんのブログデビュー予定はないのですか?
楽しみにしてるんだけどなぁ~(^-^*)♪
これからもよろしくお願いします。
by: 慶co. * 2006/04/28 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--発見!--

ヤッタ~、華ちゃんのブログ発見!
アズちゃんのHPから飛んできました。

ブログ開設おめでとうございます。(ぱちぱち)
毎日の楽しみがまた増えました♪
華ちゃんのお転婆ぶり期待してま~す。
by: エスママ * 2006/04/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

エスママさん、いらっしゃいませ。
お伝えしたいと思っていたら
発見していただいて、ありがとうございます。
華のヘンテコぶりが伝われば…と思ってます(笑)
今日はドッグランへ遊びに行きます!!
by: 慶co. * 2006/04/28 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

たった今、エスママさんの掲示板から飛んできました~♪

ブログデビューおめでとうございます!
早速お気に入りに追加しました~。

いや~、嬉しいです!
DRでは、もっと話したい~っと思っていましたが、こうしてブログを毎日拝見出来るようになると、もっと仲良くなれるような気がするのです。

これからも、楽しみにしています。
どうぞ今後とも「私」をよろしくお願い致します。
by: チャイママ * 2006/04/28 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--チャイママさんへ--

チャイママさん、いらっしゃいませ。
見に来てくださってありがとうございます。
私はいつも、チャイちゃんとシンハちゃんの美しさにホレボレしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by: 慶co. * 2006/04/28 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログデビューおめでとう^^--

華ちゃんの写真を見るとそらを見てるようで顔がにやけてしまいます☆
牛模様と言いホントソックリだね!
今日はドッグランに行かれたのかな?
アジリティもあるなって凄いですね。
家は中々土・日が休みじゃないので休みになったらドッグランに行きたいです!
そして慶coさんや華ちゃんに会いたいです♪
by: はるみん * 2006/04/28 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

はるみんさん、いらっしゃいませ。
今日もドッグランで遊んできました。
華よりも私が疲れてます。
はるみんさんやそらちゃんたちに会える日が待ち遠しいですよ。
これからもヨロシクお願いします。
by: 慶co. * 2006/04/29 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
