-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グッタリだよぉ
2007 / 03 / 18 ( Sun )
午前中からDRへ行きました。
お久しぶりに、カイザー&ピカソ君に会いました。
超~足の速い2頭に混じって、駆けっこする華ちゃん
とっても楽しそうに、遊んでいました。
0318_1.jpg  0318_2.jpg

お昼からは、『いつもの』が始まりました!!
タッチパパの後ろで、相撲をとっている2頭。。。
それに対して今日も呆れ気味?のタッチ姉ちゃんの様子です。
0318_3.jpg  0318_5.jpg

今日は体験入園で、ビーグルちゃんがやって来ました。
やっぱり同じ犬種のwancoがくると嬉しいですね!!
0318_6.jpg

久しぶりにワイマラナーの「スー&バツコ&コガオ」ちゃんに会いました。
華ちゃんはいつも、遠くから『わぉ~ん』と話しかけます(笑)
0318_4.jpg

今日は午前中からたくさんの友達と遊びました。
DRから帰るのに、車に乗った早々・・・
眠りについた華ちゃん
家に帰って、シャンプーをして、ストーブの前で居眠りする華ちゃん
今日は大変お疲れ様でした!本当に疲れたようです
0318_7.jpg  0318_8.jpg

今日の動画は、かなり笑えるよ!!

疲れたよぉ

17 : 03 : 37 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<のんびりDR | ホーム | 遊んだよぉ~>>
コメント
--お世話になりました~♪--

華ちゃん~♪
毎度々、つばさの遊び相手をしてくれてサンキューでした~♪
流石の華ちゃんもお疲れモード~♪
タッチ&つばさも、コタツの前で爆睡状態で~~非常に静かな夜を過ごす事(笑)が出来てます~♪
又、遊んで下さいネ~~(*^_^*)
by: タッチパパ * 2007/03/18 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷッ!--

動画、笑った~笑ったv-408
何回も見ちゃったよ!!
空ママにも見せちゃった~♪

もぅ、お腹が痛くなるぐらいよ。
ゆ~る~し~てぇ~(笑)v-435
by: ゆき * 2007/03/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--大笑い--

ギャッハハハ!(隊長の笑い)

動かない華ちゃんって、はじめて見ました。
こっくり、こっくりしてるのに、座ったままなんですね。
最後は、爆笑もんでした!
by: koro隊長 * 2007/03/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--????--

華ちゃんの動画、我が家でも大笑いです~♪
でも~~~その後、我が家のPCに不思議な現象が・・・・・・????
今日、立ち上げたPCから、クリックするたびに
華ちゃんの動画の鼾が!聞こえて来ます??何で??(大笑)
不思議です・・・が~~面白いので当分このままで使いますヨ~♪
by: タッチパパ * 2007/03/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜ座ったまま!?
そんな華ちゃんがまた可愛いぃねぇ~♪”

よく、授業中はあんな感じになってました。
華ちゃん、寝たらいけない理由でも…(笑)

DRでの挨拶、会うたびにエスカレートしてる気が…。
愛情表現??
それとも嫉妬??(笑)


by: かの姉 * 2007/03/20 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
毎回、お相手ありがとうございます。
おかげで疲れてよく寝てくれますよぉ~!
動画v-265どうです?!
見ている私もビックリでした。
これくらい疲れているんですよ!!
また一緒に遊んでくださいね。


-ゆきちゃんへ-
笑ったでしょ~。笑いすぎて涙でたもんv-408
ママさんも大笑い?
天くんも大笑いかしら?
ヘンテコなwancoと思っていたけど、やっぱりでしたv-16

-koro隊長へ-
笑ったなぁ~!!(笑)
いや、これは誰でも笑ってしまうよね。
動画を撮っている私も、笑いをこらえながら撮っていましたもの。
ここまで疲れた華の姿は、始めて見ましたよ。
静かでよろしくてよ~!


-かの姉さんへ-
あんなに左右に揺れるくらいなら、寝そべってしまった方が楽だろうに!
なぜか座ったまま、最後には倒れちゃいました。
授業中・・・先生に怒られて・・・
シャンプー後、逃げ回り・・・姉ちゃんに怒られて・・・(笑)
by: 慶子 * 2007/03/20 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/298-7d9c2e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
