-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨が降る前に
2007 / 03 / 10 ( Sat )
お昼からが降るかも・・・ということで、午前中からDR!
DRについたら、空ちゃん&天くんがいました
思いっきり駆けっこしました!
0310_1.jpg 0310_2.jpg

お昼からは、常連さんwancoで賑わい!
ゴル&ラブ&シバmix&牛柄・・・みんな同色だねぇ~。
一列に並んで、写真を撮ってみよう
な~んて簡単に言ってみたけど。。。ご覧のとおり。。。
おやつ&ボール、あの手この手で釣っては見るものの、まとまらず。
0310_3.jpg
これが集合写真!!本当は、横一列に並んで撮る予定でしたっ(笑)

遊んでいたら、予報どおり
管理棟で、飼い主さんたちとトークの始まりです。
その間wancoたちは。。。
0310_4.jpg
ムサシくんは天吉君に、ちょいビビリ中!

華ちゃんは、天吉君にラブラブ攻撃!その間を割って、タッチちゃんも参戦。
0310_5.jpg

お天気でグランドを走り回るwancoもいいけど、
たまにはお部屋の中(密集地)でのお遊びも楽しかったな!
みなさんとも楽しくお話が出来たし!
またみんな遊ぼうねぇ~
18 : 19 : 27 | ドッグラン | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<足をベッドに | ホーム | 華にも、ちょ~だい>>
コメント
--難しいねぇ--

v-286の集合写真は、難しいねぇ・・・。

管理棟の中での「おしゃべり」参加したかったなぁ!!
ゆきは、サロンで「おしゃべり」してたよ~♪
話だしたら、止まんないよねェ・・・v-389
by: ゆき * 2007/03/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ
--

集合写真は撮れないねぇ~。
リードを付けて、wancoたちをひっ捕まえておかねば!!

おしゃべり、楽しかったよ!
今度は、ゆきちゃんも参加できるといいね。
あっ!
ドッグランBBQがあるじゃなぁ~い
by: 慶子 * 2007/03/12 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/293-adbf2892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ネットで簡単にお金を稼ぎたい方へ】月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!
情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・ 失敗しようがない情報起業成功法【2007/03/10 19:21】
| ホーム |
