-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のびのび休日
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今日は、午前中からDRへ遊びに行きました。
少し雨がパラパラと降っていたけど、途中、雨もあがっていいお天気に
今日は、常連さんばかりで、広~いDR、みんなノビノビと走り回りました。
華ちゃんも「そらくん」と駆けっこ 「タクくん」と駆けっこ
0303_1.jpg 0303_2.jpg

0303_4.jpg
 カイザーくんもロッキーくんと大爆走!
 超速い
 カイザーの速さについていけるwanco
 なかなか居ないもの。
 いったい何㌔くらいの速さで走ってる?
 スピードメーター付けてみたい!!
 
でもね…でもね…
0303_3.jpg
 ロッキーまだ子供で、
 兄ちゃんカイザーに調子に乗って
 ちょっかい掛けたら…
 マジ怒られちゃってさぁ。
 ネット越しに引き離されちゃった。
 懲りずに「遊ぼう」って言ってたよ。
 とっても気に入ったみたい!
今度はまた、仲良く走れたらいいね!

華ちゃんも楽しく・私も楽しく、wancoたちと遊びました。
明日はバスケの試合なのでDRはお休み。
良い子でお留守番、ヨロシクね!
0303_5.jpg

19 : 40 : 26 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べてもいい? | ホーム | グスン…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/288-2eb3f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
