スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉症
2007 / 02 / 28 ( Wed )
今の時期つらいのが「花粉症」。前々から症状はあったけど。。。
昨年辺りから、突然と症状が悪化したのは気のせいかしら?
あまりの“鼻ムズ”&“眼カユ”&“顔カユ”のため、薬をもらいに病院へ。
私が行くのは「患者の数が多く、診察時間はいつになるの?!」と夜遅くまで電気がついていると近所でも有名な「ののはなクリニック」さんです。
ここに行くときは、かなり覚悟を決めて行かないといけません。
だって、何時になるか分からない。

私は今年に入って診察を受けていたので「お薬のみ」でOK!
待合室は、赤ちゃんから年配の方までで満員です。「薬のみ」でよかった。

そして薬を飲み始めて3日目。
“鼻ムズ”etcも治まって、毎年思う・言ってしまうこの一言を・・・
「もっと早く、薬もらいに行けば良かったぁ~!」
そう。。。
花粉症の症状があるのは分かっているので、2月始めに病院へ行っておけば辛くないのだ!
でもねぇ~・・「今年は大丈夫かも・・・」な~んて甘い考えが・・ねっ!!

20060511195014.jpg
今は 「スギ花粉」 飛散中。
3月にはいると 「ヒノキ花粉」 が飛散しはじめる・・・
そうなると私以外にも辛い人が?
アレルギー検査で、「ヒノキ」に強く反応した方。
いったい誰のこと?!ヒントは・・・
スポンサーサイト
15 : 48 : 38 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グスン… | ホーム | 後方確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/286-eca689ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
