-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良く遊べるかな?
2007 / 02 / 24 ( Sat )
wancoに追いかけられた話をしましたよね。
で、華ちゃんは本当にwanco嫌い(恐怖症)になっていないか心配でした。
お散歩中に会うご近所wanco(お互いリードで繋いである)には、
以前と変わらず挨拶しています。
でも、ノーリードになった場合はどうなる?ドッグランへ行っても大丈夫かな?

まぁ~行ってみるべか。いざ出発!DRへ!!

私の心配は、DRの駐車場へ入る手前でなくなりましたよぉ。
車中からグランドが見えた瞬間、私の耳元で「わぉ~ん」炸裂
グランドに入ってからも、毎週恒例 “ つばさくん ” との不思議なジャレ合い
0226_1.jpg 0226_2.jpg
みんなと駆けっこ(この華麗な走りはタッチちゃん)

wanco恐怖症どころか、、、wanco大好きwancoです。
0226_3.jpg 0226_4.jpg

もしこれで「犬嫌い」になっていたら、私の課題が、また増えるとこでした(笑)

0226_5.jpg


 よかったねぇ~楽しく遊べて!!
 この
 華ちゃんの満足げな顔を見て
 私も安心したよぉ~




23 : 37 : 34 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後方確認 | ホーム | もう嫌だっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/285-a26dfe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
