スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘いもの
2007 / 02 / 19 ( Mon )
土日と今回は、私の時間を過ごしました。
日曜日は、ちょっとお手伝いに出かけました。(長門市まで)

その帰りに「美味しい“わっふる”」があるということだったので、買いに行きました。
場所は、湯本温泉の近く。(ご存知の方もいらっしゃるかしら?)
詳しく説明が出来ないので→地図で確認してください!こちら
吉富幸進堂さんの「わっふる」
左から「クリーム・抹茶・つぶあん・チョコ」の全4種類。1つ、105円だったかな?
0219.jpg 02191.jpg

私は温かい“ワッフル”をイメージしていたんだけど、これは“冷たい”
冷蔵庫の中から出てきました。
一押しは「クリーム」! カスタードだと思うけど、かなり濃厚!!
私は次いで「抹茶」が好きでした。
甘いもの好きでお近くまで行かれた方は、ぜひ食べてみてくださ~い
スポンサーサイト
13 : 35 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お腹の調子は | ホーム | 福岡オートサロン>>
コメント
--Non Title--

ワッフルのお店 我家のすぐそばです
あそこのワッフル 有名なの?
散歩中 観光客に”ワッフルのお店はどこ?”ってきかれたりするんよね~
私はいつもクリームとあんこを同数買う
近所の人は”饅頭屋”って呼んでるんだけど
あそこのMIXのエス君は喧嘩して負けたことないらしい・・・でもマギーには優しいよ。
ワッフル食べたくなったら言ってね
便があればDRまで配達しますよ~
by: マギー母 * 2007/02/19 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

えーっ!!
マギー母さんのお家の側なんですか?????
私も先日知ったのですが、けっこう有名みたいですよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
友達は、かなり買いに行っていたようです。
「クリーム」かなり美味しかったですねぇ~。
あれはハマリます!
配達しますよ~なんて、そんなこと言ったら本当に頼んじゃいますよぉ~ヽ(^◇^*)/
by: 慶子 * 2007/02/20 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/281-be3ebd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
